あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今のうちに休息を・・・

一時期、熱中症でダウンしかけたので、
日傘で直射日光を防いだりと、いろいろ対策しておりますが、
根本的には疲れが原因だと思います

ちょうどイベントが一通り落ち着いたのもあり、
今日は本気でわりとだらだらしておりますc(・ω・`c )っ

スマホゲーだけで3本、それにROもやっているとなると、
どうしても「常に何かイベントをやっている感」がありますからね
やるからには本気で向き合いたいですし・・・

ということで、せっかくの休憩モードなので、
Blogの更新も簡単に...φ(・ω・`)

【RO】メンテは明日

皆さんお忘れかもしれませんし、少なくとも私は忘れてましたが、
今週のメンテは明日の水曜ですΣ(゚Д゚)ガーン

ragnarokonline.gungho.jp


明日はABパッケージがついに実装されるわけですが、
ME強化セットならメンテ終了直後に買います
でもたぶん、いいとこ支援かジュデ強化装備だとは・・・

なお、現在の夏イベントに関しては、
全垢で一通りフラグを立て終わったのもあり、
今回は終了でいいかなと

ちょっと紫箱を集めるところまでモチベーションがなくてですね・・・
「環境」についていろいろ考えているところではあるのですが、
夏が終わったら、ちと動き出すかもしれません(´-ω-)

【チェンクロ】早めに魔神戦終了

今回はオートでガンガン回ることができたのもあり、
魔神戦の負担がだいぶ少なくて済みました

他の作業をしながらでも進められたのもあり・・・

f:id:parrot_studio:20190806213112j:plain

f:id:parrot_studio:20190806213126j:plain

・・・昨日の時点で200体が終わりました(´・ω・)っ旦

最後まで3倍速オート+必殺でけりがついたので、
今回はだいぶ楽でしたね

本当のイベント終了は明日の午前までですので、
これから追い込みの方も多いと思います
無理せず完凸を目指していきましょう(`・ω・´)

アズールレーン】SP周回の成果

先日、SPを周回すると(゚д゚)ウマーという話を書きました

netgamer.hateblo.jp

日曜はかなりがっつり周回したものの、さすがに燃料の都合もあり、
昨日今日はまったり気味に回っていたら・・・

f:id:parrot_studio:20190806213611j:plain

f:id:parrot_studio:20190806213621j:plain

・・・いい感じにカヴァラがドロップしましたヽ(`・ω・´)ノ

これでポイントが8000浮いたので、
今回はそんなに頑張らなくてもダンボールと強化パーツが回収できそうです

とはいえ、開発を進める都合もあるので、毎日の3倍を回収しつつ、
明日からのイベント用にB-3かC-1を周回する感じでしょうか
(SPステージは明日からのポイントが入らない)

【メギド72】まったり大幻獣、継続中

今日もひたすらジャガーノートを殴るだけです(´-ω-)

たまにフォトン運が悪くて事故ることがあるものの、
すぐに撤退すればわずかな損害で済みますし、
時間のかかるオスカーなどに比べてだいぶ楽です

f:id:parrot_studio:20190806214455j:plain

ジャガーノートの終わりが見えてきたとなると、
次をどうするか、ですね・・・

まだ2周目にはいきたくないので、
持ってないオーブを狙いたいところですが、
いろいろ検討してみましょう...φ(・ω・`)