あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

連休初日の雑談・・・の前に

今日はこのあと21時から「鯖煮会 2016/09 in Alvitr」でございます

netgamer.hateblo.jp

昼間にうさ耳を譲っていただきまして、
無事に開始前に手に入りました(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

f:id:parrot_studio:20160917120941j:plain

連休初日ということで、お出かけの方も多いとは思いますが、お時間があればぜひ
お待ちしています(`・ω・´)ノ


で、昨夜は更新できなかったので、軽くチェンクロの話ですが、
前回のBlog更新後、フェスを回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20160917172222j:plain

・・・今回はすぐに出ましたヽ(`・ω・´)ノ

ただ、もう一方のキサは出なかったもので・・・

f:id:parrot_studio:20160917172445j:plain

・・・残念ながら、キャンペーンに頼ることになりましたが、
まあ想定内でしょう

ちょっと驚いたのが・・・

f:id:parrot_studio:20160917172527j:plain

・・・実はヴァリーさんを持ってなかったことですΣ(゚Д゚)ガーン

あれだけストーリーに絡みまくっていたのに、
やっぱり罪の大陸は全然引いてなかったんですね・・・

そして今日、シミュレーターを更新済みです(´・ω・)っ

エンヴィはまだまだ捜索中ですが、未だに発見されてないんよ(´・ω・`)

ともかく、これで今回の構成を貼ることができます

f:id:parrot_studio:20160917172916j:plain

ccpts.parrot-studio.com

今回はスロウが鍵と思われるので、スロウ特化の絆をセットしています
あとは、銃器だけど格闘戦が得意なホルストさんに活躍してもらう感じで...φ(・ω・`)