あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「母性」に隠れた「恋心」

先週末でやっと片付けが終わった・・・と思ったら、
引っ越し前後の疲れが一気に出たのか、
最近は仮眠がはかどる状況でございます(´-ω-)zzz...

そんな状況なので、なかなか本が読めないのですが、
今日はとりあえずこちらを

味噌汁でカンパイ! 6 (6) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

味噌汁でカンパイ! 6 (6) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

最近、(世相を反映してか)甘やかし系の漫画が流行でして、
あの「仙狐さん」のそのカテゴリだったりしますが、
こちらはかなり前から「幼なじみのお母さんになりたい」というネタでやっております

少年の方に母親がいないから・・・というのはあるのですが、
まだ「恋心」と「母性」の区別がつかない感じがもやもやするわけです
そういった意味では普通にハートフルな内容です(`・ω・´) b

特に今回は、父親の再婚話でもめており、
それで二人の関係がどうなるのか・・・という感じで、
「高木さん」とは別な意味で、まあ爆破した方がいいんじゃないかなとは

何はともあれ、こちらの試し読みから(´・ω・)っ

gekkansunday.net

【RO】紫箱を求めて

昨日から始まった夏イベントですが、昨日の周回で「いつもと同じ」とわかったので、
今日は紫箱狙いで最下層をうろうろしておりました

f:id:parrot_studio:20180726011514j:plain

経験値がほしい面子もいるので、1~3Fをダッシュで駆け抜けて、
最下層を周回する・・・という感じです

f:id:parrot_studio:20180726011606j:plain

監獄の敵だけ手が出ないので、それだけスルーします(lll゚Д゚)

結局、1時間で2個しか出なかったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180726011635j:plain

・・・今回の紫箱は明らかに見た目が違うので、
間違うことがないのは安心ですね(`・ω・´)

結局、2PCでリーブクラウン2個にゴッズ2個でしたが、
できればダクハンか影肩をいただけると・・・

【チェンクロ】オートは便利

昨日、さくっとバルクスを回収しました

f:id:parrot_studio:20180726011803j:plain

幸か不幸か、リングが15000個あったので、
10000個くらいは余裕です( ゚Д゚)y─~~

元々は中BOSSだったバルクスさんですが・・・

f:id:parrot_studio:20180726011841j:plain

・・・だいぶ扱いが変わってますΣ(゚Д゚)ガーン

あとは5周年イベントクエを回してますが・・・

f:id:parrot_studio:20180726011919j:plain

・・・オートは本当に便利で、作業しながら回すこともできるし、
電車内でのプレイも苦にならなくていい感じです(`・ω・´) b

もちろん、渦みたいな高難易度クエでは使えないのですが、
アズールレーンのオートもそんなものですし、
「オートでクリアできる構成を考える」ってのも一つの遊び方ですしね

その渦は木曜の夕方で切り替わりなので、
まだ終わってない方はお早めに(´・ω・)っ