あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あくまで「男女」の恋愛もの

昨日、ブックスタンドの話を書きましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今日、本屋に行くついでに、また大量に買い込んできました

それは良かったのですが・・・今日って殺人的に暑かったじゃないですか
帰ってきてから本気でダウンしておりましたc(・ω・`c )っ

おかげで、午後はほとんど寝て過ごしてしまいましたが、
この暑さだと昼間に何かするのは厳しいですからね・・・
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね


さて、昨日で本の整理が一段落したのもあり、
引っ越し前後で買い込んだ漫画の整理を始めたのですが、
とりあえず今日はこちらから(´・ω・)っ

乙女男子に恋する乙女 1 (星海社COMICS)

乙女男子に恋する乙女 1 (星海社COMICS)

ほぼタイトル通りなのですが、
見た目がどう考えても女性の男性に、
男が苦手な女の子が恋をするお話です

先日も軽く紹介したこちらもそうですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・最近はわりとこの手のジャンルも細分化というか、
リアルになってきた感じがあり、この漫画もかなり「自然」に思います

「彼」はあくまで「女の子のような格好が好き」なのであって、
あくまで「男」だし、恋愛の対象も異性です
ただ、女性のような格好すると完全に女性なだけで

そんな「男女」の恋愛ものでして、強いていえば、
女の子に恋をしているクラスメイトの男の子が、
「彼女は女装した男が好き」と誤解し、女装を始めてしまう程度・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

こちらはおそらく、結構前の鯖煮会で教わったはずで、
引っ越し前にAmazonのカートに突っ込んでいたのですが、
引っ越し後に注文したので、届いたのは最近です

なので、すでに2巻が出ておりますが、
近いうちに2巻も買う予定です...φ(・ω・`)

ちなみに、「ヒロインの男嫌いを治すために女装を始めた男の子」の話は、
こういうのもありますが・・・

・・・わりとラストが衝撃的(?)なので、こちらもお勧めです(`・ω・´)

【RO】ねこのぼうけんはおわってしまった!

まずはいつもの告知から...φ(・ω・`)

今週末、7/21(土)の21時からは「鯖煮会 2018/07 in Radgrid」でございます

netgamer.hateblo.jp

ちょうどラグホらしいので、普段あまりINしない方も参加しやすいと思います
まったりと雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして今日の狩りですが、今日もメモD巡りをしておりました

f:id:parrot_studio:20180717005337j:plain

メモDを回っていれば猫が170になるとはいえ、
ロックリッジのミッションもあと一つで終わりなのもあり、
猛毒の粉を買い集めてクリアしてしまいました

f:id:parrot_studio:20180717005443j:plain

あとは牛の討伐が残っているだけで、
いよいよ最終章に突入したわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180717005522j:plain

・・・夢幻のクリアとか、どう考えてもも無理ですΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、猫ミッションはせいぜい牛討伐の分を回収するくらいで、
もう頼らずに地道にレベル上げしていく方向で・・・

【チェンクロ】シミュレーターを更新(予定)

いろいろ遅くなってしまったシミュレーターの更新ですが、
この後実施する予定です(`・ω・´)

5周年クエの方はタイムアタックを回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20180717005721j:plain

・・・報酬を回収済みです
本戦の方はクリアすらできなかったので、あきらめですΣ(・ω・ノ)ノ

アズールレーン】明日はメンテ

アプリの審査に手間取ったらしく、やっと明日のメンテが告知されました
(AR用に新しい権限追加があったので、審査が厳しかったと思われます)

f:id:parrot_studio:20180717010023j:plain

明日からハードのコア3倍なので、今夜はハードを回さない方がいいのですが、
わざわざログインで告知を出しているあたりは親切ですね(`・ω・´) b

一方、ひたすら9-3を回しておりますが・・・

f:id:parrot_studio:20180717010157j:plain

・・・MAPの構造が面倒なのもあり、なかなかはかどりません
分断されているだけでなく、狭いところに雑魚がわきまくり、
しかもBOSSの出現位置がバラバラと、相当面倒なんですよね(´-ω-)

今だと(ドロップ率が高いと推測される)救援を使えるのですが、
そのドロップは9-4=新月ちゃんであり、9-3のニコラスではないわけです
つまり、面倒でも9-3を回り続けないといけないわけで・・・

そんな9-3周回でそこそこお金も貯まってきたので・・・

f:id:parrot_studio:20180717010547j:plain

・・・途中で止めていたニーミの改造を最後まで進めました(`・ω・´)

最近は資金不足で、改造図があっても改造できてませんが、
少しずつ進めたいですね・・・