あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

早すぎて間に合わず・・・

引っ越しが一段落して、これでだらだらできる・・・と思ったら、
今度は仕事が忙しくなりましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それで帰りが遅いってことはないのですが、
帰る頃にはだいぶ疲れてしまい、家でぐったりしてまして、
Blogを更新しようと画像を加工したところで、しばし寝落ちしていたという

引っ越しの疲れも回復したわけではないので、
無理はしない方が良さそうですねc(・ω・`c )っ

ということで、今日はさくっと本題へ

【RO】15thアニバ前の静けさ

まずはいつもの告知から...φ(・ω・`)

今度の土曜、11/18の21時から「鯖煮会 2017/11 in Olrun」をやります

netgamer.hateblo.jp

気づけば15thアニバも近い時期ですし、
イベントで忙しくなる前にまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

で、今日はメンテだったのをすっかり忘れていましたが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・大型アップデートの後&アニバの前なので、あまり大きな修正はありません

一方で今日の狩りですが、ロックリッジのクエを回そうと思っていたものの、
時間的に厳しかったので・・・

f:id:parrot_studio:20171115010204j:plain

・・・要塞とマランを回してきました
アニバが始まると忙しくなるので、その前に回しておきたいところですが・・・(´-ω-)

【チェンクロ】二度目の狩猟戦

今日は狩猟戦のプロローグが始まったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171115010557j:plain

・・・なんと、本戦は明日・・・というか今日からですΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、急ぎでフェスを引かないといけないのですが、
ゾーイだけが確定なので、ヴァリーが引けないと辛そうな・・・

なにより、シミュレーターのデータ登録も間に合わないんですよね
せめてもう1日あれば・・・(´-ω-)

アズールレーン】急いでいるけど間に合わず

すでに木曜のメンテ告知が出ており、
早くも9章が実装されるそうですΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、急いではいるのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171115011519j:plain

f:id:parrot_studio:20171115011531j:plain

・・・7-1も7-2も結構辛くて、全滅を狙うのもだいぶ辛くなってきました(´-ω-)

一応、7-2までは終わっているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171115011608j:plain

・・・目標の7-4はなかなか遠いですね(´・ω・`)

ちなみに、現在の主要戦力はこんな感じです

f:id:parrot_studio:20171115011801j:plain

敵のLvが70を超えているため、これでも結構辛いのですΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、あせっても仕方ないので、7-4をじっくり回しつつ、
9章へのレベル上げをしていきますかね・・・