あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

癒やされたすぎる週末

今日・・・というか今週はめっちゃバタバタしてまして、
本気でもうダメなんですよc(・ω・`c )っ

そんなタイミングで更新されたのがこちらです

もうね・・・・・・癒やされたい(´・ω・`)

ということで、今日は早めに寝たいので、さくっと

【チェンクロ】スロースターター

昨日から遅れて始めた大狩猟戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180706233808j:plain

・・・槍の方はラストのフリーまで終わっていて、
銃の方ももうすぐフリーに突入する予定です(`・ω・´)

ということで、ストーリー分とポイントで報酬を回収し始めました

f:id:parrot_studio:20180706234009j:plain

この土日で一気に回収しようと思ってますが、今日は寝ます(´-ω-)zzz...

アズールレーン】中華姉妹完成

実は、地道にちょっとずつ改造を重ねていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180706234236j:plain

f:id:parrot_studio:20180706234244j:plain

・・・ついに中華姉妹の改造が完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

ただ、まだ最後のスキル開放が(資金的な問題で)できてないのです
U-47の完凸も資金不足でできてないし・・・

早いところデイリーの超上級(?)実装をお願いします(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m