あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「不思議」と「奇妙」の違い

今日はお仕事のしすぎで目が死んでおります( ノ∀ノ)

この忙しい仕事が一段落したら、確実に休暇がほしいところです
さすがにそろそろ限界ですからね・・・

ということで、今日も簡単に...φ(・ω・`)

【RO】大型アップデート前の石配布

今日のメンテから石の配布イベントが始まっております

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

今回もアイテムを渡せば石と交換してくれるのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200908235334j:plain

・・・手に入るアイテムが「奇妙な石片」になっており、
以前の「不思議な石片」とは別物になっておりますΣ(・ω・ノ)ノ

何が違うのかよくわかってないのですが、
とりあえずもらっておいて損することはないかと
来週から新しいキャラを作ると、たぶん使いますからね

他にもいくつかアップデートが来ていますが・・・

・・・「キューペット:オークヒーロー」という文字が見えた気がしますが、
たぶん気のせいなのでスルーで(lll゚Д゚)