あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

全ては養育費のために・・・?

今日はまともに狩りをしていて遅くなってしまったので、
前置きなしでさくっと・・・と思ったら・・・

狐のお嫁ちゃん (3) (みんなのコミック)

狐のお嫁ちゃん (3) (みんなのコミック)

・・・「今日」配信予定のこちらが、
0時ちょうどに配信されたようですΣ(゚Д゚)ガーン

このあたりの利便性は電子書籍が勝っていますが、
やはり私は紙の本が欲しくてですね・・・

まあ、精錬祭で全然読めなくて、10冊以上積み上がってますが、
それは置いておいて・・・Σ(・ω・ノ)ノ

この3巻ではお嫁ちゃんが本格的に養育費を稼ぐため、
猟師を目指していくのですが、そこは実際に猟銃を持っている作者さんですので、
相変わらずガチというか、もう好きに描いてもらっていいと思うんですよ、ええ

何しろ、免許の取り方から銃の扱い方まで、事細かく説明されているので、
「これ、何の漫画だっけ・・・?」とか、「なんでこんな展開になったんだっけ・・・?」と
疑問に思ったりもしますが、気にしたら負けです( ゚Д゚)y─~~

書籍版もまた出るとは思いますが、
Kindleをお持ちの方は先行してぜひお試しを

【RO】猫ミッションクリア

今日は久々に狩りをしまして、まずはハートDへ

f:id:parrot_studio:20180608011354j:plain

172まで残り30%を切っているのですが、なかなか先は長いですね(´-ω-)

その後は猫でビオスとモルスに連れていってもらいました

f:id:parrot_studio:20180608011750j:plain

f:id:parrot_studio:20180608011818j:plain

せっかくなので、光る枝を2本投入して、ランス連射を狙ったのですが、
詠唱がなくなってもディレイがあるので、連射は難しいですね・・・(´-ω-)

まあ、そんなわけで・・・

f:id:parrot_studio:20180608012046j:plain

・・・無事に衣装はGETできました(`・ω・´)

【チェンクロ】なんとか50体

あまり進んでなかった魔神戦ですが、やっと魔神をGETしました

f:id:parrot_studio:20180608012257j:plain

まあ、今回は魔神よりも特効の方が魔神っぽいので・・・

f:id:parrot_studio:20180608012406j:plain

・・・全然解決してない気がしますが、気にいない方向でΣ(・ω・ノ)ノ

今日はそれなりにやったと思うのですが、それでもまだ50体を超えたところです

f:id:parrot_studio:20180608013308j:plain

なんとか週末で頑張ります(lll゚Д゚)

アズールレーン】いろいろ完成

今回のイベント面子を一通り手に入れまして、
ひたすらC-2を周回して設計図とポイントを稼いでいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180608013519j:plain

・・・ついに長門の好感度がMAXに(`・ω・´)

もちろん、即座に指輪を渡しました

f:id:parrot_studio:20180608013629j:plain

いろいろ不憫な娘さんでしたが、良かったです(´・ω・)(・ω・`)ネー

相当派手な絵になってますが・・・

f:id:parrot_studio:20180608013749j:plain

・・・SDでも鳥居を生やしておりますΣ(゚Д゚)ガーン

あと、今回のイベントはひたすら重桜の巡洋艦で回ってましたが・・・

f:id:parrot_studio:20180608013926j:plain

・・・ついに伊吹が完成です( ゚д゚)o彡゚

次はもちろん(?)ネプチューンです

f:id:parrot_studio:20180608014049j:plain

ということで、早速ロイヤルで回っております

f:id:parrot_studio:20180608014211j:plain

これくらいの戦力だと、第一艦隊だけで5戦余裕です( ゚Д゚)y─~~



ROもアズールレーンも落ち着いてきたので、
週末はチェンクロをやらないと・・・(´-ω-)