あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末の前に小休止

今日も漫画ネタから・・・といきたいところなのですが、
今日も猛烈に(つ∀-)ネムーでして

どうしても精錬祭の反動が激しいようで、
ギルメンもなかなか揃わなかったりします
まあ、今週は仕方ないですね(´-ω-)

ということで、今日もさくっと本題へ

【チェンクロ】ついに初代

今日は放送があったそうで・・・

www.4gamer.net

・・・うたわれコラボの発表がありましたヽ(`・ω・´)ノ

正確には初代のリメイク版とのコラボですが、
一番やった・・・というより、唯一プレイしているのが初代だけに、
思い入れがあったりもしますが、アルルゥムックルとセットが良かったですかね

で、ある意味「人と人とのバディ」の真の狙いともいうべき
「クーシャン&シーシャン」ですが・・・さすがにコラボのことも考えると、
今回も厳しそうな感じが(´-ω-)

ともかく、その前に魔神戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180609004955j:plain

・・・なんとか90体まで来たので、週末で追い込みます(`・ω・´)

アズールレーン】次の山に向かって充電

昨日いろいろ頑張ったので、今日はだらだらモードだったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180609005059j:plain

・・・長門のブーストスキルが完成しました(`・ω・´)

もう片方の攻撃スキルがまだLv7ですが、
こればっかりは時間がかかりますからね・・・

そして研究を進めたおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20180609005241j:plain

・・・徐々に究極装備が完成しつつあります( ゚д゚)o彡゚