あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おつかれクリスマス

どうも最近おつかれ気味なのか、
今日もご飯のあと仮眠をとろうと思ったら、
気がついたら結構遅い時間に・・・Σ(゚Д゚)ガーン

どうしても今日中に靴下集めを片付けたかったので、
気がついたらこんな時間になってしまいました

さすがに(゚д゚)マズーな時間なので、さくっと更新を...φ(・ω・`)

【RO】靴下集め終了

ということで、今日は靴下集めの追い込みをしておりました

f:id:parrot_studio:20171222015343j:plain

さすがにいい加減疲れてきましたし、週末に予定もあったので、
どうしても今日中にけりをつけたかったのです(´-ω-)

飽きてきたらアンソニを追い込んで殴ったりも

f:id:parrot_studio:20171222015801j:plain

どちらかというと、取り巻きを召還させて倒した方が(゚д゚)ウマーですが

そんなこんなで、苦労しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20171222015857j:plain

・・・目標の1200個クリアです(´・ω・)っ旦~
(別垢に50個あるので合計で1200)

今度は各垢への配備と納品が必要なのですが、
さすがに今日は限界なので・・・

【チェンクロ】まずは魔神回収

今日はシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ

今回の魔神はそのまま魔神戦に組み込める性能なので、
まずは100体倒し、ガチャ込みで完凸してしまって、
PTに組み込んでみますかね・・・

とはいえ、まだ1枚なのですが

f:id:parrot_studio:20171222020142j:plain

今50体を超えたところなので、寝る前に60体倒してしまいます(`・ω・´)

アズールレーン】クリスマス回収

来週からイベントが予告されていますが、
その前にまずは・・・

f:id:parrot_studio:20171222020339j:plain

・・・クリスマス完了です(`・ω・´)

衣装をどこまで買うかは悩ましいところですが、
やはりお正月の衣装の方が欲しいので、
今回は山城だけですかね・・・

あと、これは昨日のログインボーナスですが・・・

f:id:parrot_studio:20171222021318j:plain

・・・今月の新キャラが来ております(`・ω・´) b