あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そうこうしているうちに人生は

今日は低気圧のためか、頭がぼーっとしておりまして、
タコ足周回で疲れたし、いっそお休みでも良かったのですが、
こちらの漫画ネタを書きたかったのでさくと...φ(・ω・`)

めしにしましょう(5) (イブニングKC)

めしにしましょう(5) (イブニングKC)

相変わらずシュールで科学的でぶっ壊れていますΣ(・ω・ノ)ノ

たぶん、一番ぶっ壊れているのが「正月的サムシング」だと思いますが、
なんというか・・・・・・ひたすらうまみを煮詰めたスープ?
なんでしょう、ある意味究極の道楽というかなんというか・・・

いやね、やっていることはすごく科学的というか、真面目なんですよ
ただ、真面目にぶっ壊れているというか、なんというか・・・(´-ω-)

まあ、この辺を読んでぐっと来た方はぜひ読んでいただいて、
「意味がわからぬ」という方は避けていただいて

evening.moae.jp

www.hotpepper.jp

まあ、これでも相当ゆるい方ですがΣ(゚Д゚)ガーン

【RO】タコ足、再び

先週からちょうど一週間経ったので、今日は再びタコ足の日です

f:id:parrot_studio:20180524003058j:plain

先週と同じく、今日も9周でございます
残り8周は明日にならないとクールが終わらないので・・・(´-ω-)

低気圧ですし、これでだいぶ疲れたので、
さくっと寝ようとは思ったのですが、ふと思い立って・・・

f:id:parrot_studio:20180524003215j:plain

・・・すでに叩き終わっていた、+6ホーリーステッキを12本、
メカで叩きまくることに

その結果・・・

f:id:parrot_studio:20180524003258j:plain

・・・7本が+7になりまして、安く見積もっても、
今の私の手持ちの現金の数倍になりますΣ(゚Д゚)ガーン

とはいえ、戦乙女以外に欲しいものがない・・・というか、
使い方がわからないので、欲しいものができるまで貯金ですかね

それこそ裁きの靴とか買えるのですが、私はあくまでMEに興味があるのであって、
アドラはおまけなので・・・Σ(・ω・ノ)ノ

アズールレーン】もう少しでおしまい

ROでタコ足を回している間に、こちらのSP3を回していたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180524003811j:plain

・・・ついにあと8周でおしまいです(`・ω・´)

あと、先週から開始していた伊吹の開発ですが、
資金とキューブの投入まで終わっています

f:id:parrot_studio:20180524003900j:plain

あとは最難関の経験値稼ぎですが、
主力を投入するしかなかった出雲さんよりはまし・・・とはいえ、
まだ204%残っているので、気長にやります(´-ω-)



明日もタコ足を回さないと・・・(lll゚Д゚)