あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

This is 「弓道娘」

皆さん、弓道娘は好きですよね(´・ω・)?

じゃあ、これいっときましょうΣ(・ω・ノ)ノ

久々の漫画ネタなので真面目に書くと、
弓道の家元のお嬢様で、万能なヒロインのいろはさんですが、
実は想定外のことが起きると全力でテンパってしまうのです

・・・まあ、私も似たようなものですが、それは置いておいて・・・

そんないろはさんのテンパり癖をたまたま見てしまった主人公が、
いろいろとサポートしていく・・・という、王道の展開ではありますが、
弓道やってるお嬢様が好きな方であれば、それだけでいっておくべき漫画です(`・ω・´)

最近、こういった「作者さんの趣味」を全開にした漫画が多いのはいいことでして、
最高に作者さんの趣味全開の漫画・・・の新刊が出たのですが、
まだAmazonに来てないので、来たらまた改めて・・・

【RO】やっとトレハン開始

今日はメモD巡りって気分でもなかったので、やっとトレハンに手を出しました

f:id:parrot_studio:20180522002335j:plain

とはいえ、こういった便利なサイトがありますので、
こちらに入力すれば座標は一発です(`・ω・´) b

rotools.mukya.net

座標が割り出せたら、今回配られている頭装備で近づけば・・・

f:id:parrot_studio:20180522002620j:plain

・・・このようにガイドが出るので、慣れれば楽勝です

今回も三色のいずれかを倒して鍵を手に入れ、
それによって宝箱が変わる・・・という仕組みです

f:id:parrot_studio:20180522003051j:plain

色によって一応中身が違うのですが、
特にこだわりはないので、三色を順番に回しております...φ(・ω・`)

あとは今日もPTでメモDに行きまして・・・

f:id:parrot_studio:20180522003156j:plain

・・・チャールストンで(゚д゚)ウマーしましたが、
昨夜0時に報告したキャラで普通に報告したのは(゚д゚)マズーでした

【チェンクロ】最後の追い込みと年代記の塔

今月の年代記の塔はGW中で余裕がなかったので、
今日忘れないうちにクリアしました

f:id:parrot_studio:20180522003313j:plain

来月からシステムが変更になるので、
今月はいつも通り3層で十分です...φ(・ω・`)

あとは問題の踏破イベントですが、
今日の昼間にほとんど回さなかったにもかかわらず・・・

f:id:parrot_studio:20180522003541j:plain

・・・あまり順位が落ちていませんΣ(゚Д゚)ガーン

ここから超スタミナ4個使えば1万位以内はいけるはずなので、
この後さくっとやってしまいます

アズールレーン】地道に周回

こちらはひたすらイベント海域を回すだけでして・・・

f:id:parrot_studio:20180522003638j:plain

・・・半分は超えたので、60周は確実にいけるでしょう(`・ω・´)



チェンクロのイベントが終わると一段落って感じですが、
できれば月末まで平穏で・・・(´-ω-)