あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

本気を出すのは明日から・・・

今日は世界樹5の体験版が公開されたり、
チェンクロで3周年フェスが始まったりと、
やることはいくらでもあったのですが・・・

・・・残念ながら、帰りが0時直前でした(´・ω・`)

しかも、6時間以上ぶっ続けで打ち合わせしていたので、
さすがに今日は限界でございます・・・

あいちゅんCも買えなかったし、体験版も今落としたばかりなので、
いろいろお試すのは明日からですね(´-ω-)


ということで、今日はざっくりとした話題で書いていきますが、
まずはROの「鯖煮会 2016/07 in Mimir」の件、
先ほど会場を確認してきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20160721004629j:plain

いつものプロ城内奥・・・なのですが、
0時を過ぎてから確認したため、本当に人がいないのかは怪しいところです
明日また(時間があれば)確認してきます

そしてチェンクロは3周年イベント開始です

f:id:parrot_studio:20160721005400j:plain

フェスは明日にして、今日中にクエを一通りつぶしたいところで・・・

今回の問題児(?)はこの人です

f:id:parrot_studio:20160721005449j:plain

変態賢者に輪をかけてやばそうなのですが・・・(lll゚Д゚)

その変態賢者はアルドラさんになにやら喧嘩を売っておりました

f:id:parrot_studio:20160721005530j:plain

元々賢者の塔にいたアルドラさんですが、
こういう台詞が出てくるということは、変態賢者の先生だったということで、
結局アルドラさんはおいくつで・・・