あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

食べるのも勝負の一部

最近、友人と帰りに食事+お話って感じで、
帰りが遅くなることが多くて、今日も帰りは23時前でした(´-ω-)

ということで、今日も急ぎで書いていきますが、
今日の漫画はこちらです

将棋めし 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

将棋めし 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

この漫画は毎回紹介してますが、
なんといっても主人公のお嬢さんがいい感じなんですよね・・・

一応、「食事」をテーマにした漫画ですが、
先日の「おしごと」同様、勝負の世界の厳しさも表現されていて、
そこを強気で渡っていくお嬢さんがまたいいわけですよ(`・ω・´) b

「おしごと」の方がフックが多いし、アニメもやっていましたが、
こちらも面白いと思いますので、ぜひお試しを

comic-walker.com

【RO】鯖煮会のもろもろ

今日は帰りが遅かったのでINしてないのですが、
先日の鯖煮会関連でネタを二つ...φ(・ω・`)

netgamer.hateblo.jp

まず一つ目ですが、かなり詳細なレポート記事がUPされましたヽ(`・ω・´)ノ

blauekatze777.blog.fc2.com

二次会がだいぶ長くなっていたようですね・・・(lll゚Д゚)

もう一つ、鯖煮会の最中にイラストがUPされたのですが、
前回の記事で紹介し忘れてました

ro-mastodon.puyo.jp

めちゃくちゃ描くのが早い方なのですが、
Myうさ耳がかわいくてすばらしいです(*゚∀゚)=3

来月の告知は今週中に出す予定ですので、
また来月もよろしくお願いします

【チェンクロ】予想外のイベント開始

まだコラボが続いていまして、忘れないうちにと・・・

f:id:parrot_studio:20180327004006j:plain

・・・コラボを全部片付け、武器も作り終わりました

しかし、今日から新しいフェスが始まりまして・・・

f:id:parrot_studio:20180327005657j:plain

・・・これは、非常に、やばいやつですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コラボをやり過ごして、レジェンドフェスに投資するつもりだったのですが、
これだと引くしかないですね・・・
とりあえず、明日30回引いてみます

それとは別に、チャレンジクエも追加されております

f:id:parrot_studio:20180327005815j:plain

新世代PTを推奨した高難易度クエになりますが、
報酬が魔神、しかも完凸がかかっているので、
手を抜くわけにいきません(lll゚Д゚)

もっとも、他のクエが示唆しているとおり、
薬品を投入すればいけるんじゃないかとは・・・

Lv100とはいえ、新世代にボーナスがついているので、
数値ほど難しくはないとは思いますが、
試しに挑戦してみて、難しそうなら薬でいきましょう(´-ω-)

そしてつい先ほどの話ですが、コラボの武器ももう揃ったので、
他の探索を回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20180327010153j:plain

・・・久々にイヌチヨを引き当てましたヽ(`・ω・´)ノ

これでイヌチヨは完凸です

f:id:parrot_studio:20180327010240j:plain

あとはLv80にすれば2つめのアビが開放ですね