あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春の夜の満員御礼

今日は大量に漫画が出た日で、それなりの数を読みまして、
ネタとしてもたまっているのですが・・・

先ほどまでの鯖煮会でだいぶおつかれなので、明日に回しますΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】立ちつくす主催者

今日は「鯖煮会 2018/03 in Breidablik」だったわけですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・RO丼が公開されてから初めてのB鯖ということで、
それなりに人が多いんだろうな・・・と予測はしていたのです

で、いつものように5分前くらいにINしたところ・・・

f:id:parrot_studio:20180325002951j:plain

・・・開始前にこの人数ってどういうことですか?(; д ) ゚ ゚

しかも、開始10分もしないうちに、人が増えまくりまして・・・

f:id:parrot_studio:20180325003040j:plain

・・・えらい密度にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それでも、22時くらいになると他の狩りに参加する方が増え、
ある程度人数が落ち着きました

f:id:parrot_studio:20180325003130j:plain

落ち着いてこれかよって突っ込みは置いておいて・・・(´-ω-)

しかし、そこからまた人が増え始めまして、ラストあたりになると・・・

f:id:parrot_studio:20180325003320j:plain

・・・また結構な密度にΣ(゚Д゚)ガーン

SSに写っていない方も含めて、かなりの出入りがあったと思うのですが、
開始時点であの状況でしたので、さすがに把握しておりません
一時期30人以上が会場にいたのはたしかですが、入れ替わりもかなり多かったので・・・

この人数だと、あまり会話を振らなくてもガンガン話は進むわけですが、
今回の会話もかなりカオスになりました

togetter.com

今回もだいぶ話題が飛びまくりましたが、
久々に飯テロ的な会話ができて良かったと思います
まあ、ダイエットしている方には酷でしたが・・・(lll゚Д゚)

そして次回ですが、4/21(土)の21時からMimir鯖を予定しております
約1年ぶりに、RO丼の総本山での開催になります

ドラム族実装や、ロビーのテスト、月末はおそらく精錬祭りと、
4月はなかなか忙しいわけですが、来月もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】コラボシナリオクリア

イナミの踏破終了以降、Blogであまりネタを書いてませんでしたが、
踏破の反動でだいぶおつかれでして、コラボの宝箱開けをちまちまやっておりました

そして今日、コラボの最終話が公開されたので・・・

f:id:parrot_studio:20180325004109j:plain

・・・一気に進めることに(`・ω・´)

コラボ元の話はよく知らなかったのですが、
なかなか面白い話だったと思います
ストーリーも長めで、気合いが入ってましたし

・・・でも、フェスは引きませんΣ(・ω・ノ)ノ
先日の踏破で使いすぎたので・・・

すでにクエや探索で回収は終わっていたので・・・

f:id:parrot_studio:20180325004351j:plain

・・・主人公(?)は完凸です
サブで実力を発揮するタイプなので、使えると思います(`・ω・´) b

というか、今週はいろいろ忙しくて、
シミュレーターにコラボのデータを投入してませんでしたね・・・
明日かあさってには対応します

あとは残った高難易度クエを埋めていくだけですが、
来週には生放送もありますし、そろそろレジェンドフェスですかね...φ(・ω・`)