あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

限界ギリギリのグルメ・・・?

今週は謎の忙しさで、なかなか漫画のネタが書けませんでしたが、
今日は久々に鯖煮会で教わった漫画のネタを...φ(・ω・`)

今まで、このBlogでもいろいろなグルメ漫画を紹介してきましたが、
「めしにしましょう」とはまた別なベクトルでおかしい漫画がこちらです

これに関してはタイトルそのままで、
「え、本当にそれ食べるの・・・?」という食材が出てきます

1巻の範囲だけでも、カエルはともかく、
マムシ・野生の鯉(とても泥臭い)・サソリなど、
基本的にはそれ食べないよね・・・というものが(lll゚Д゚)

1巻が面白かったので、今日2巻と3巻を買ってきたのですが、
相当にやばそうな食材が並んでおります

ある意味、人を選ぶ漫画ではあるので、
まずは試し読みからお試しを(´・ω・)っ

seiga.nicovideo.jp

【RO】ハートDからの急転直下

気がつけばもう、来週は鯖煮会でございますΣ(・ω・ノ)ノ

netgamer.hateblo.jp

というわけで、「鯖煮会 2017/09 in Frigg」は、
来週の土曜、9/23の21時からでございます

いよいよ5周目もラストになりましたが、
いつも通りのまったり雑談ですので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして今日の狩りですが、最初MHに行こうかな・・・と思ったら、
たまり場に人が集まっていて、ハートDに行くとのことで、
今日はそちらにしました

f:id:parrot_studio:20170916005457j:plain

いつものように2周しまして、WLも徐々に上がってきたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20170916010044j:plain

・・・もう一歩ですかね

で、その後はETに行く予定だったのですが、
1Fで早々に鯖缶しまして(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

時間も0時近かったし、ラリーもまだだったので、
今日早めにしておきましたが、ついてないですね・・・

【チェンクロ】魔神戦はぼちぼち

昨日、ほとんど魔神戦が進まなかったのもあり・・・

f:id:parrot_studio:20170916010236j:plain

・・・まだ70体を超えたあたりです(´-ω-)

もちろん、50体での1枚目はGETしてます

f:id:parrot_studio:20170916010335j:plain

意外にも騎士だったんですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

私が遅れていても、暴走ももりもり流れてきまして、
その中の一つから・・・

f:id:parrot_studio:20170916010435j:plain

・・・魔神がドロップしておりますヽ(`・ω・´)ノ

これで完凸は確定ですが、もう一枚どこかで手に入れば、
魔神ガチャを一切引かずに完凸できるので、
今回は200体倒すまで待つ方向で

ただ、明日も1日厳しいので、本気を出すのは日曜からですかね
ちょうど台風も来て、出かけられないと思いますし・・・(´-ω-)

【FEH】新しい英雄達

ぶっちゃけ、蒼炎の軌跡は全くプレイしたことがなくて、
追加されたキャラを全く知らないのですが、
それでも「村娘」という単語が気になったので・・・

f:id:parrot_studio:20170916010713j:plain

・・・引いてみました∠( ゚д゚)/

もう一人、勇者の剣の強化版を持っているお嬢さんも欲しいのですが、
いったん保留して、様子を見ながらですかね・・・