あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、春のドタバタ

今日はノビ部で結構時間を食ったのと、
その後、今日の分のメモD回しをしたりで、
結構遅くなってしまったので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、なぜか今さらウェルス

今日のノビ部はせっかくイベント中ということで、
イベントの対象となるメモD巡りをしておりました

とりあえず、保険のために衣装を借りてみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20180311004928j:plain

・・・なんでしょう、妙な違和感がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして狩りを始めたわけですが、ノビ部で回れる対象のメモDといえば・・・

f:id:parrot_studio:20180311004958j:plain

・・・サラの記憶と・・・

f:id:parrot_studio:20180311005013j:plain

・・・ジターバグなので、結局いつも通りなんですけどね(´-ω-)

その後はまだ時間があったので、ひな壇で撮影した後・・・

f:id:parrot_studio:20180311005118j:plain

・・・そのままGH監獄へ行きましたが、特に当たりはありません

まだ時間があったので、あまり行ったことがないウェルスに行くことになったのですが、
実は進入クエをまだクリアしておらず、転送が使えないことが判明Σ(゚Д゚)ガーン

ということで、途中から再開したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180311005255j:plain

・・・このクエ、長い上に敵も強くて、面倒なんですよね(´-ω-)

一応、最後までクリアはしましたが、えらい遅くなってしまい、
そこからABソロでサラの記憶とジターバグ(のベル50体)をやったので、
だいぶ遅くなってしまったわけです

問題は3PCで回す方のサラの記憶ですが、あと4周回らないといけないので、
明日さくっとけりをつける方向で...φ(・ω・`)

アズールレーン】落ちはだいたいあのお方

昨日、シグニットのイベントは終わったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180311011940j:plain

・・・いくら犯人ではなかったとはいえ、完全にやばい気がしますし・・・

f:id:parrot_studio:20180311012015j:plain

・・・本心が漏れている時点で完全にOUTですΣ(゚Д゚)ガーン

で、今日はあまり進められなくて・・・

f:id:parrot_studio:20180311012133j:plain

・・・10-2を突破しておりません(´-ω-)

10-1は楽勝でしたが、10-2は油断しているとBOSSでSが取れません
とはいえ、いったんはクリアが目的なので、
さっさと10-4に向かいましょう