あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

この世の果てで生を知る少女

今日は家でだらだらしていたので、
積まれていた漫画をかなり消化したのですが、
その中の一つがこちらになります(´・ω・)っ

少女終末旅行 6 (BUNCH COMICS)

少女終末旅行 6 (BUNCH COMICS)

※この表紙は通常版のもので、限定版はちょっと違います

昨年のアニメ版は、途中まで見ていたものの、
引っ越しでバタバタしたあたりで見なくなってしまいまして(´-ω-)
(録画自体はラストまでしているので、見ようと思えば見られるのですが)

そんなわけで、この話のラストはこの漫画が初めてだったわけですが・・・
もちろん、こういう雰囲気のお話ですので、
ラストで都合よくどうのこうのって展開はありません

だからといって、もの悲しい終わり方をするのかというとそうでもなく、
ただ淡々と世界はそこにあり、人は生きているのだな・・・とΣ(・ω・ノ)ノ

Web連載ではありましたが・・・

www.kurage-bunch.com

・・・ラスト付近のエピソードはすでに公開されてないので、
ぜひ最終巻でご確認を(´・ω・)っ

【RO】ファッションは勉強中

今日はGv後にポイントがもらえるメモD巡りをしてました

f:id:parrot_studio:20180312003548j:plain

おもちゃ->ジターバグ->空中要塞に加え、
Gv前にサラの記憶をソロでクリアしていたので、
これで報告が10回になりました(`・ω・´)

早速、達成衣装をもらったわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180312003701j:plain

f:id:parrot_studio:20180312003727j:plain

・・・いったいどういうセンスをしているのでしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、これでソロで毎日回す必要はなくなったので、
3PCでのサラ周回をやっていくわけですが、
あと数回だけに、さっさと終わりにしたいですね・・・

【チェンクロ】ブレイブフェスの結果

昨日、寝る前にフェスを引こうと思ったのですが、
結局寝てしまいまして、今日の昼に引きました(´-ω-)

その結果・・・

f:id:parrot_studio:20180312003929j:plain

f:id:parrot_studio:20180312004113j:plain

・・・結局70回引くはめになりました(´-ω-)

他のSSRは一通り、しかも2回以上出たのですが、
やはり1.5%の壁は厚かったようです
まあ、今回はこれで良しとしましょう

アズールレーン】10章の死闘

今日は10-2を突破して、10-3に突入しました

f:id:parrot_studio:20180312004302j:plain

10-2もなかなか厳しかったのですが、
10-3となると敵のLvは99に達し、BOSSはLv100ですΣ(゚Д゚)ガーン

しかも、10章はBOSSにいろいろ仕掛けがあります

f:id:parrot_studio:20180312004349j:plain

10-3は前衛をおとりに後ろから砲撃が飛んでくるって感じなのですが、
あせって前だけ倒そうとして、最初はB勝利でした(´-ω-)

その後は対策を考えて、途中の雑魚をさっさと片付け、
BOSSも遠距離からチクチクやるようにした結果・・・

f:id:parrot_studio:20180312004511j:plain

・・・なんとかS判定に(`・ω・´) b

もっとも、10-3は抜けるだけのMAPなので、
さっさと数回クリアして、目標の10-4ですかね



<おまけ>

先日のアップデートで追加された、
えろいと評判のローディング画面がこちらです(*ノ∀ノ)

f:id:parrot_studio:20180312004703j:plain