あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あくまでシューティングゲー

ここのところ、どうにも風邪っぽくて体調が悪かったのですが、
だましだまし仕事をしていたところ、
「いいからちゃんと休め」と怒られまして(´・ω・`)

ということで、今日はこれを更新してさっさと寝ることにします

【RO】ひたすら婆を狩るだけのお仕事

昨日、婆園での金策を確立したわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180301232907j:plain

・・・今日も合間にだらだら回転しておりました(゚Д゚;≡;゚д゚)

短時間でもだらだら狩れるのがいい感じですね
初回で勝手がわからず、回復剤を山ほど積んできたため、
カートがもういっぱいなのが残念です

そんな感じでだらだらやっていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20180301233111j:plain

・・・なんとLvが上がりましたΣ(゚Д゚)ガーン

そもそもあと数%だったとはいえ、
ここで狩るだけでもそこそこ上がるんですね・・・
戦力的にはすでに十分ですが、上がって悪いことはないですからね

【チェンクロ】ログインボーナス888日

まだフェスは引いてないので、軽いネタだけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180302000918j:plain

・・・新しい形式のログインボーナスになってから、
今日で888日目だったようです(`・ω・´)

アズールレーン】後半開放

昨日、バグ騒ぎでいろいろあったようですが、
夜中から午前にかけて何度かパッチがあたり、
とりあえずまともに進められるようになりました(`・ω・´) b

f:id:parrot_studio:20180301233415j:plain

今までは本国で先行し、日本に後から来る感じだったのが、
今回はほぼ同時にイベントが始まったため、
いろいろ問題が残ったままだったようです(´-ω-)

一応、敵の強さに調整は入ったようですが・・・

f:id:parrot_studio:20180301233536j:plain

・・・なんか強そうなのがいるし・・・

f:id:parrot_studio:20180301233549j:plain

・・・「あくまでSTGである」と主張するかのような、
派手な攻撃をしてきたりします(((((( ;゚Д゚)))))

それでも、ノーマルの星は全部埋めまして・・・

f:id:parrot_studio:20180301233656j:plain

・・・報酬は回収できたのですが、
B-3の敵全滅はそこそこハードルが高いだけに、
あきらめてB-2を周回する方もいるかもしれません(´-ω-)

B-2でも周回するうち、ある程度戦力が整い、
B-3の敵全滅が狙えるようになると思いますので、
まだまだ時間はありますし、あきらめずに挑戦を

これで残りはBOXガチャの報酬だけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180301233849j:plain

・・・幸い、第一段階は2/3くらいで終了したので、
ハードで稼いでは第二段階をあける・・・という方向で...φ(・ω・`)