あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

数ヶ月ぶりのレベルアップ

例によって、今日も引っ越しの片付けでおつかれなので、
さくっと前置きなしでいきましょう...φ(・ω・`)

【RO】やっとLv172

今日は初めてイリュージョン氷Dに行ってきました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20180713010818j:plain

私のWLは対人仕様で、ソロで狩るのはちょっと厳しいので、
こういう機会に上げないといけないのですが、
(゚д゚)マズーではないものの、激(゚д゚)ウマーでもないって感じですかね・・・

FDの方は進入にクエが必要でしたが、
氷Dの方は入口でクエが受注できます

f:id:parrot_studio:20180713011148j:plain

最初はダンジョンにある土から枝を10個回収するクエです
狩りをしながら調べていけばいいので、
1周する間にはクリアできるでしょう

続いて、タイタンを10体討伐するのですが、
それこそここのメインモンスターなのですぐです

ここまでやると経験値が入るのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180713011702j:plain

・・・残り5%くらいだったので、ちょうど172になりましたヽ(`・ω・´)ノ

171からハートDでも2%弱って感じで、だいぶ時間がかかっていたので、
久々のLvUPですが、173はさらに遠いわけで・・・

【チェンクロ】5周年へのカウントダウン

昨夜はだいぶおつかれで、なんとか渦だけはやりきったものの、
大狩猟祭までは手が回らず、目標のインク3個=3万ptには届きませんでした(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20180713012122j:plain

3個あればフィーナの義勇軍記が上げられたのですが、
あと1個足りませんでした

そもそも、引っ越しで忙しいところにイベントが来たわけで、
主要な報酬が回収できただけでも十分としましょう...φ(・ω・`)

そして今日からは5周年イベントの前夜祭がスタートしてます

f:id:parrot_studio:20180713012213j:plain

8章のヘリオス編とバディフェスも来てますが、
石が全然ないし、ストーリーを進める余裕もないので、
レジェンドフェスまで温存ですかね(´-ω-)

アズールレーン】とりあえず2人目

イベントの面子は揃っているので、デイリーは特型で回しているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180713013022j:plain

・・・やっと恒常で二人目の潜水艦が来ましたヽ(`・ω・´)ノ

とはいえ、一番ほしい19と26が手に入ってないので、
引き続き回していかないといけないのですが、
あせってもキューブが減るだけなので、地道にやります

昨日の段階で、イベントのポイントは稼ぎきったので、
今日からは9-3に戻っております

f:id:parrot_studio:20180713013142j:plain

とはいえ、あまり時間がないので、数回回った程度ですが(´・ω・`)