あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

連休前のINTERMISSION

最近まれによくあることなのですが、
昨日もお風呂に入ってから軽く横になるつもりが、
気がつけば朝だったという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

出張だったので仕方ない面もあるのですが、
やはり寒さで体が緊張すると、いつもより疲れるみたいなんですよね・・・
そろそろ普通の気温になるっぽいですが

おかげで、魔神戦もあまり進んでおりません

f:id:parrot_studio:20180208094831j:plain

これは開始時のものですが、まだ30体討伐してません
まあ、連休中が本番なのでかまいませんが( ゚Д゚)y─~~

一方、新月ちゃんの育成は寮舎に放置しているだけですし、
スキルを優先的に上げるだけなので、結構進んでおります

f:id:parrot_studio:20180208095027j:plain

まだ実戦投入はしてませんが、そろそろ3章あたりに投入してみますかね...φ(・ω・`)


というわけで、取り急ぎ簡単なネタで更新しましたが、
いつもの話はまた今日の夜に(`・ω・´)ノ