あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ぽっちゃりマニアの視点

ここのところ、寒い中を出歩いていたためか、
今日は夕方から調子が悪くてですね・・・(´-ω-)

幸い、明日は連休の最終日なので、
明日は風邪薬を飲んで寝ておきます

ということで、今日も簡単にいきますが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

さわらせてっ!あみかさん(3) (まんがタイムコミックス)

さわらせてっ!あみかさん(3) (まんがタイムコミックス)

このお正月で太ったという方もいらっしゃると思いますし、
私も太ったわけですが、世の中には(おそらく結構な数の)
ぽっちゃりマニアの方々がいらっしゃるわけです

そんなマニアがぽっちゃりさんの何を見ているのかが、
この漫画には大量に出てくるわけですが・・・

・・・とにかくマニアックすぎます(lll゚Д゚)

ベリーダンスって細い方がくねくねしているイメージだったのですが、
ぽっちゃりさんでもありなのでしょうか・・・と思って、
画像検索してみましたが、結構いるんですね・・・

そんな感じの(?)マニアックな漫画ですので、
ぽっちゃりが好きな方も、それほどではないけどおつかれの方も、
まずはここからお試しを(´・ω・)っ

comic.pixiv.net

【RO】WLの悩み

今日は軽くハートDだけいってきました

f:id:parrot_studio:20180107230953j:plain

ただですね・・・最近Gvでも狩りでも悩ましいのが、
WLのスキルが運用とかみ合ってないことでして(´-ω-)

昨年あたりから考えてはいたのですが、
スキルの振り直しならリスクも低いので、
一度じっくり考えてみますかね・・・

【チェンクロ】シミュレーター更新

今日はシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ

本当はフェスも引こうと思ったのですが、
今日はできなかったので、明日ゆっくり引きます

アズールレーン】どうしても出ない・・・

相変わらずB-2を周回しているのですが、
全く出る気配がありません(´-ω-)

ひたすら周回していたので、面子のレベルが上がりまくってしまいました

f:id:parrot_studio:20180107232513j:plain

すでにコスト30程度なので、今さら変える予定はないのですが、
それにしてもここまで出ないとは・・・

ただ周回しているのも飽きるので、
次回以降に向けての育成も開始しております

Nの面子の改造を狙ってはいますが、
とりあえずイベント前に改造していた綾波を改にしました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20180107232729j:plain

スキルの改造がまだなので、Lv90にしないといけませんが、
素材はあるので時間の問題です

むしろ、新しい面子用の改造素材が欲しいのですが、
そのためにはイベントが終わらないと・・・(´-ω-)