あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新年のだらだらした週末

ここのところ、ひたすら歩き回っていたためか、
今日は半日寝ておりました(´-ω-)zzz...

その後、夕方から飲みに誘われたので、
飲みに・・・というよりお食事(゚д゚)ウマーしにいってきまして、
今日はあまりゲームをしておりません

帰りも遅くて(つ∀-)ネムーなので、今日は簡単に...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、新年のだらだらトーク

帰りが遅かったのもあり、途中から参加したので、
今日のノビ部は軽く雑談していただけでした(´・ω・)(・ω・`)

f:id:parrot_studio:20180107000158j:plain

来週は普通に参加できると思うので、
私のノビ部初狩りは来週ですかね(´-ω-)

【チェンクロ】年代記の塔を攻略

昨日も書いたように、ここ2ヶ月は期間内に攻略できてなかったので、
今日は年代記の塔を3層までクリアしました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20180107000507j:plain

今月の3-3は以前にもあったサラマンダー系の炎特化構成だったので、
これまた前回と同じく九領PT+銃器ミユキでいけました

せっかくなので動画でも・・・と思ったものの、
途中で通知が入って(゚д゚)マズーだったのと、
攻略自体も「一応いけた」のレベルで微妙だったので、また今度ですかね

再チャレンジできないので、動画の撮り直しができないのが辛いところです
今後のためにも、資料として残しておきたいのですが・・・(´-ω-)

ちなみに、3層までは安定しているものの、
毎回4層にはチャレンジしておりません

調べればいけるとは思うのですが、
3層用にPT構成を固定しているので、4層のために崩すのが面倒でして
PT構成を保存する仕組みとか欲しいですね(´・ω・`)

【FEH】連戦終了

いろいろイベントが大量で、手が回ってないFEHですが・・・

f:id:parrot_studio:20180107000903j:plain

・・・とりあえず連戦は終わりました(´・ω・)っ旦