あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

鏡面のその先へ

今日で仕事は終わりだったのですが、
ご飯を食べてから仮眠をとっていたら、
気がついたら日付が変わってまして・・・Σ(゚Д゚)ガーン

なんだかんだで最近忙しかったので、
疲れがたまってるんでしょうね・・・
明日からお休みですし、だらだらします


とりあえず、今日はアズールレーンの話だけですが、
Aの星を全部埋めて、Bの5倍ボーナスも回収し、
対人戦も進めていったところ・・・

f:id:parrot_studio:20171229011115j:plain

・・・一番大事な報酬を回収できましたヽ(`・ω・´)ノ

とはいえ、まだ武器やら衣装やら、大量に回収すべきものがあり、
まだまだ先は長いのですが・・・

で、AとBが埋まったので、ハードも攻略開始しました

f:id:parrot_studio:20171229011124j:plain

Cは終わったので、あとはDなのですが、
燃料がさすがにやばい感じです(lll゚Д゚)

最終的に、D-4を回ればほぼドロップが回収できるものの、
金髪のツンデレだけ別らしいので、とっとと建造から回収したいのですが、
なぜかSSRばかり出てですね・・・