あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ツンデレもふ神と食いしん坊巫女

今年ももうすぐ終わりとなりますと、
どこもかしこも来年の干支・お犬様が売られていたり飾られていたりします

それはもちろん、本屋さんでもΣ(・ω・ノ)ノ

祟り神の食卓1 (リュエルコミックス)

祟り神の食卓1 (リュエルコミックス)

もふい神さまと巫女さんの組み合わせに思わず手を出してしまいましたが、
思っていたよりもいい話でございます(`・ω・´) b

この神さまは祟り神と呼ばれてはいるものの、
口が悪いだけのツンデレ神でして、参拝者の本質的な悩みをうまくついていて、
巫女さんに作る食べ物のアドバイスをします

で、食いしん坊の巫女さんはその食べ物を作ってふるまい、
自分でも食べて(゚д゚)ウマーするわけですが、
それを見て参拝者も(゚д゚)ウマーして、悩みの本質に気づく・・・という

独特のほのぼのした雰囲気と、
人の本質をえぐる感じのお話がなかなかいい感じなので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

j-nbooks.jp


【チェンクロ】帰還編への道

今日はやっとまとまった時間が取れたので、
絆の軌跡の薄命編を進めておりました

f:id:parrot_studio:20171229213153j:plain

薄命の大陸はどうしてもテーマが重いため、
どんな話になるのかな・・・と思ったのですが、
綺麗に着地できたようでなによりです(`・ω・´) b

続けてラストの大海編に進んでおりますが・・・

f:id:parrot_studio:20171229213335j:plain

・・・明日にはここに進めますかね・・・(´-ω-)

アズールレーン】燃料が足りなすぎ

昨日でCが終わっていたので、今日はDを進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171229213533j:plain

・・・あからさまに燃料不足ですΣ(゚Д゚)ガーン

目的地のD-4にたどり着ければ、
あとは周回するだけなので時間の問題なのですが、
委託に出した面子が戻ってこないとD-4に進む燃料がないのです

いっそ課金して燃料を増やしてもいいのですが、
まだ3日目くらいですし、あせって進めても仕方ないですからね・・・(´-ω-)

幸い、イベント開始前が忙しく、
あふれそうな燃料をひたすら食料に変えていたので、寮舎は安定しております

f:id:parrot_studio:20171229213826j:plain

このあたりの面子が実戦投入できるのはもうちょっと先ですね(´・ω・`)

【FEH】地道に連戦

他のゲームが忙しい状況ではありますが、
ちまちまと連戦も回しております

f:id:parrot_studio:20171229214141j:plain

どうも正月フェスがあるようなので、新キャラのフェスはスルーして、
そちらに石を突っ込む予定です(`・ω・´)