あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

忙しい週末の合間に・・・

今日は朝からゲームマーケットにいっていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171203000032j:plain

・・・明日は明日で2日目に行かないといけないので、
今日は早く寝るつもりが、お風呂で寝落ちしてまして(lll゚Д゚)

お風呂で寝るのはおぼれる危険があり、
絶対に良い子は真似をしてはいけません

でまあ、ゲームマーケットのネタは
2日目が終わってからゆっくり整理するとして、
今日はさくっと書いて寝ます(´-ω-)zzz...

【RO】+10ガチャの行方

昨日の夜、クイズのラリーを回すついでに、
各垢の+10ガチャを引いてみることに

f:id:parrot_studio:20171203000040j:plain

台詞の入力にやたら手間取りましたが・・・щ(゚Д゚щ)

で、引いたのがこちらです

f:id:parrot_studio:20171203000058j:plain

何でしょう、+10で特別効果があるので、
はずれではない気がするのですが、
とはいえ風魔を当てたときに術発動ってのは・・・(´-ω-)

他はカタール2種でした

f:id:parrot_studio:20171203000109j:plain

f:id:parrot_studio:20171203000121j:plain

こっちの方が使い道がはっきりしている分、当たりかもしれませんね

そして今日のノビ部はメモD巡りでポイント集めを

f:id:parrot_studio:20171203000131j:plain

サラの記憶->LoVA中級(BOSSなし)->魔神(BOSSなし)でC突破です(`・ω・´)

アズールレーン】忘れていた頃に・・・

今日、帰りの電車の中で、任務も来ていたことだし・・・と、
なんとなく5-2を攻略したところ・・・

f:id:parrot_studio:20171203000149j:plain

f:id:parrot_studio:20171203000158j:plain

・・・一発で当たりを引きました(; д ) ゚ ゚
以前粘ったときは全然出なかったのですが・・・

そして先ほど、今日のイベント任務が追加されたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20171203015109j:plain

・・・何でしょう、これはいろいろ複雑な(lll゚Д゚) *1


*1: もちろん、”エヴァの”綾波の台詞なのですが、そもそもエヴァ綾波の元ネタは船の綾波であって・・・(´-ω-)