あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新たなる回線の実力

昨日、久々にマッサージ行ったんですよ
そのせいか、昨日は極端に眠くなりまして、
気がついたら寝落ちしていたという・・・(´-ω-)zzz...

やっぱりBlogの更新時間を考えないといけないのですが、
とりあえず引っ越してからですかね

ということで、今日もさくっと...φ(・ω・`)

【RO】ハロウィンを回しまくり

まずは先日UPした鯖煮会の告知から(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

「鯖煮会 2017/11 in Olrun」は11/18(土)の21時からです
今回も間を置かない開催鯖になりましたが、
変わらずまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


全く話は変わるのですが、ここ半年・・・下手すると1年以上、
回線が不安定で困っていました

修羅で天羅狩りをしていると、20分くらいで回線が詰まってしまうレベルで、
どうにかならないかな・・・と思っていたわけです(´-ω-)

で、先日友人が引っ越した際、プロバイダを変えたところ、
急激に速度が出るようになったとのことで、
私もプロバイダを新規契約してみました

株式会社インターリンク【公式】 - 違約金無し。最大2ヶ月無料体験

OCNとかniftyを検討していたのですが、
こちらはクレジットカードさえあれば住所の入力不要で、
引っ越し直前の今でも契約できたので、とりあえず試してみたわけです

そうしたらですね・・・鯖缶の回数が急激に減りましたΣ(・ω・ノ)ノ

以前はプロを歩いているだけでも不安定だったのですが、
少なくともハロウィンを回している間に落ちたのは一回だけで、
ハートDとかで魔法を連打しても詰まる感じはなかったのです

もっとも、以前のプロバイダが悪いって話なのですが、
これで快適にROができるようになり、Lv上げをする気にもなるかなと(`・ω・´)

とはいえ、とりあえずは・・・

f:id:parrot_studio:20171027081552j:plain

・・・ハロウィンをさっさと片付けます
2垢分終わったので、あと1垢です

・・・まあ、これを回している間に寝落ちしたわけですがΣ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】そろそろストーリーを

さすがに最近ストーリーを進めるのをさぼりすぎだったので・・・

f:id:parrot_studio:20171027081736j:plain

・・・半端になっていたケ者のシナリオから片付けています

本当は昨夜、Blogを書いた後にフェスを回すつもりが、
結局回せなかったので、この後回しますΣ(・ω・ノ)ノ

今日の午後からハロウィンイベントが予告されているので、
今のうちに片付けたいんですよね・・・
月曜まで並行でやっているとはいえ、忘れるので

【アズールレーン】ひたすら燃料集め

今日のメンテ後からイベントが予告されているため、
昨日はあえてデイリー分以外の周回をせず、
せいぜい演習を回す程度で、燃料を溜めこんでいました(`・ω・´)

演習のおかげでだいぶポイントがたまったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171027082035j:plain

・・・2万までちょっと不足ですね(´-ω-)



<おまけ>

来月のボードゲーム会の告知も出しております(´・ω・)っ

twipla.jp

今まで内部事情により木曜にやっていたのですが、
やっぱり週末の方がゆっくり遊べる・・・ということで、
今回から金曜になっております

リアルイベントなので、どなたでも・・・とはいいづらいのですが、
東京近郊にお住まいの方はぜひ(`・ω・´)ノ