あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深夜のデバッガー

昨夜、チェンクロのシミュレーターをアップデートしたのですが、
想定外のトラブルでバタバタしまして・・・

・・・終わったのはこんな時間でしたΣ(゚Д゚)ガーン

今日は出張でしたし、本当は0時過ぎから20~30分で終わりにして、
さっさと寝るつもりだったのですが、
一度メンテを始めてしまった以上、後には退けなくてですね・・・

テストしてなかったわけではないのですが、
本番環境特有の問題に悩まされまして・・・といった、
難しい話はともかく、今後も3部を進めていきますので、よろしくお願いします

そんなわけで、今日は非常に(つ∀-)ネムーなので、簡単に...φ(・ω・`)

【RO】もふもふの予告

今日は先週からのイベントが続いてますので、
大きな修正はありませんでした

ragnarokonline.gungho.jp

その代わり、というわけではないのですが、
影葱のセカンドコスについて情報が出ております(´・ω・)っ

もっふもふシャドウチェイサー : ラグナロクオンライン公式ブログ

実際のドット絵を見て判断したいところですが、
「実装日を来週発表」とのことで、
来週のメンテで来るわけではなさそうです(´・ω・`)

で、今日も昨日のように生体、というわけではなく・・・

f:id:parrot_studio:20170125003240j:plain

・・・いつものメモD巡りですが、Jobがあがりませんね・・・

【チェンクロ】心の怪盗団

ペルソナ5のお話は全く知らないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170125003259j:plain

・・・コラボのお話はなかなか良くまとまっておりました(`・ω・´) b

ということで、コラボを多少引いてもいいかな・・・と思ったのですが・・・

dengekionline.com

・・・なんとSSRヒトリが予告されており、
圧倒的にこちら優先となっております( ゚д゚)o彡゚

とはいえ、以前のキャンペーンでわりと石を溜めこんでいるので、
ペルソナコラボに多少投資しても、そんなに影響はないのですが・・・

ともかく、実装されてから悩みます(´-ω-)

【セブンス・リバース】Wiz完成

今日はひたすらゴールドダンジョンを回し、
お金を稼いでいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170125003729j:plain

・・・ついにWizスキル完成ですヽ(`・ω・´)ノ

とはいえ、このゲームで一番重要なのは、
装備と装備についたアビリティなので、
最低ラインの底上げくらいの感じなんですよね・・・

他の職を育てられるだけの鍵がないので、
とりあえず外伝でも回していきますかね...φ(・ω・`)