あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「好き」の定義とは

普通ならば、なんか少女漫画的な展開とか、
小っ恥ずかしいシチュエーションを想像するものなのですが・・・

理系が恋に落ちたので証明してみた。(1) (メテオCOMICS)

理系が恋に落ちたので証明してみた。(1) (メテオCOMICS)

・・・彼らにとってはまんまの意味のようですΣ(゚Д゚)ガーン

こちら、先日の鯖煮会で紹介されたものの一つなのですが、
1話目を見た瞬間に爆笑し、まだ1冊しか出てないということで、
即座にポチったわけです

「あなたのこと、好きかもしれない」と言われた後に、
「好きの定義は?」とか「どう判定した?」とか、
後はひたすら「好きとは何か?」を追求する実験が続きます

まあ、二人ともお互いが好きで、
照れ隠しにじゃれ合っている感もあるわけですが、
あまりにめちゃくちゃなので、爆発しろとも思わないという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

1話のノリがそのまま続く漫画ですので、
こちらで気に入ったらぜひお試しを

comic-meteor.jp

【RO】いつものメモD巡り

時間があればウェルスに行きたいな・・・と思いつつ、
なぜかなかなか時間が取れませんで、今日もメモD巡りでございます

f:id:parrot_studio:20170126004044j:plain

いろいろやっているはずなのに、
なぜゲームをやる時間が足りないのか・・・と謎だったのですが、
何のことはない、チェンクロのシミュレーターをいじってるからですねΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、先日の1.5倍でABをオーラにして、
ちょっと落ち着いてしまったってのもあるので、
無理をせず回していく感じで・・・

・・・というか、ここまで書いて気づきましたが、
今日は鯖煮会の告知を書くつもりだったんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

今さらこの文章を破棄するのもあれなので、
明日また改めて書きます

【チェンクロ】これからの計画

今日はペルソナ5コラボ最後のクエが解放されたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170126004517j:plain

・・・雑に戦士PTで突っ込んだら、最終WAVEでえらいことに(lll゚Д゚)

結局、この時は1コンしまして・・・

f:id:parrot_studio:20170126004543j:plain

・・・武器は回収しております

まあ、今回のミッションは「全ボーナス」でも「ノーコン」でもないし、
コンティニューしながら無理矢理回せば達成は可能ですが、
それは最後の手段にしたいですし、ちょっと考えます(´-ω-)

それよりも今日はこちらが重要です

chronicle.sega-net.com

毎月「今月の予定」が提示されていますが、
それがいつもより細かく出ております

もちろん、これだけではないはずですが、
まずはコラボ復刻をどうするか、ですね・・・
おそらくうたわれだけ引くと思いますが

あと、今日から銀だことのリアルコラボも始まっております

f:id:parrot_studio:20170126004937j:plain

とりあえず武器は回収しておきましょう...φ(・ω・`)



<おまけ>

今日はパズドラで犬夜叉のピックアップだったので、
残った石を全部突っ込んだのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170126005010j:plain

・・・殺生丸様しか出ませんでした(´・ω・`)