あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

漫画トークで時間を忘れる夜

今日はすでに漫画の話をたくさん書いてますので・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・前置きなしでさくっといきましょう...φ(・ω・`)

【RO】今年最初の雑談

今日は先ほどまで「鯖煮会 2017/01 in Gimle」をやっておりました

netgamer.hateblo.jp

今回は常連さんを中心に7名でお話ししてました

f:id:parrot_studio:20170122004351j:plain

例によっていろいろな話題でお話していたのですが、
恒例の漫画トークで結構な数のおすすめをいただきましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

片っ端からググったり、話をしていたりしていたら、
後半は話の内容がほとんど実況できてませんでした

togetter.com

全部買うととんでもないことになりますし、
そもそも今も買った漫画を消化しきれてないので、
徐々に買いながら、気に入ったらこちらで書く感じですね・・・

それでも今日は、ここ数日で買った8冊近い本のうち、
6冊は片付けたりしているので、まだ進んでいる方ですが、
まだまだ積まれているのでどうも・・・(´-ω-)

話がずれてきたので戻すと、
次回は2/18(土)の21時からTrudr鯖となります

劇団公演でたびたびおじゃましている鯖ですし、
皆さんもキャラを置いているんじゃないかと思いますので、
来月もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ



<おまけ>

パズドラでサンデーコラボをやってまして、
らんまが追加されたというので、久々に石を突っ込んだところ・・・

f:id:parrot_studio:20170122004355j:plain

・・・見事に引き当てましたヽ(`・ω・´)ノ