あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

神様でも物の怪でも・・・

最近、漫画を読んでも読んでもどんどん積まれていきまして、
今日も本屋にいって3冊買うつもりが、
気がつけば5冊になっていたりとか、さらに増えていっております

でもですね・・・神様+狐さんのまったり日常ものと言われたら、
普通買うでしょう・・・?щ(゚Д゚щ)

かみさまといっしょ (MFコミックス アライブシリーズ)

かみさまといっしょ (MFコミックス アライブシリーズ)

ちっこいダメな感じの神様が、(隣の稲荷の)狐さんにいろいろ突っ込まれる話ですが、
他にも神様がいろいろ出てきまして、全体にゆるい感じがとてもいいです(`・ω・´) b

ただ、某「本当にアニメ化して良かったのか疑問な物の怪漫画」よろしく、
ちっこいのは力を失ってしまったから・・・というあたりが
もの悲しさを誘いまして、これがまたいいわけです

やはり、神社を見つけたら参拝すべきですね・・・
でないと、神様や狐さんと知り合う機会は永遠に訪れないわけですし

・・・参拝しても訪れない、という意見は聞こえません( ゚Д゚)y─~~

一応話が終わっていますし、「1巻」と明記されていませんが、
続きが出る可能性もあるようなので、
ぜひ買って売り上げを立てましょう

そして狐さんものをもう一つ
こちらは元々買うつもりだったこちらです(´・ω・)っ

あねコン 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

あねコン 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

旅館の若女将で兄の元妻(未亡人)と結婚するはめになったが、
実はその人には九尾の狐が取り憑いていた・・・と、
主人公がなぜ悩んでいるのかさっぱりわからない漫画です(真顔)

まあ、その主人公も徐々に九尾側に傾いており、
そりゃ狐さんの魅力を考えれば仕方ないですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

仕方ないので、私は分身のちび狐さんだけいただければ・・・
いや、本当にそれだけでいいので、一匹ください(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

【RO】最後の納品チャレンジ

昨夜はBlogを書いた後、再び靴下納品を続けていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20161224003037j:plain

・・・結構な数が出まして、中には一人で6個出たキャラも(; д ) ゚ ゚

でも、1垢終わったところで眠気が限界になりまして、
もう1垢は受注だけして終わりにしました
どうせ今日ラストの納品をやらないといけませんしね・・・

そして今日は最終日なので・・・

f:id:parrot_studio:20161224003316j:plain

・・・1回余計にもらえます(`・ω・´) b

まあ、今日で終わりですし、このあとさくっと終わりにしてきます

f:id:parrot_studio:20161224003605j:plain

結局、今年は箱を開けなくて良さそうですが・・・

あと、今日から幻燈鬼ちゃんが起きています

f:id:parrot_studio:20161224003718j:plain

エンゲル係数がやばそうです(lll゚Д゚)

【チェンクロ】魔神戦の準備

今日はシミュレーターのデータを更新しました

特効のイヴェルタとSRまで全部埋めたので、今回の魔神戦はほぼOKじゃないかと
あとから追加のSSRの4名とRもさっさと埋めたいのですが・・・(´-ω-)

ちなみに、ROの靴下納品が終わった後の深夜、
シミュレーターのシステムを入れ替える予定です
3部対応の第一段ですね

今回は特に機能追加してないのですが、
この変更により開発が進めやすくなる、というものなので、
これ以降どんどん変更を加えていきます( ゚д゚)o彡゚

で、魔神戦の準備ですが、10連を3回回した結果・・・

f:id:parrot_studio:20161224004111j:plain

・・・最後の3巡目で2枚出ましたヽ(`・ω・´)ノ

そのまま足りない分を引きまして、
キャンペーン分の追加と剣も手に入れて、準備完了です

f:id:parrot_studio:20161224004216j:plain

問題は今回のPT構成ですが、騎士主体なのは確定として、
どうしたものですかね・・・(´-ω-)

【セブンス・リバース】絶妙の当たり

昨日、寝る前にアサルト報酬のガチャを回してみることに

f:id:parrot_studio:20161224004333j:plain

これで杖が出れば大当たりだったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20161224004645j:plain

・・・本当に出ました(; д ) ゚ ゚

これでやっとWizとしてそこそこの火力に

f:id:parrot_studio:20161224004716j:plain

現在、MATKを上げるためにクリスマスイベントを周回してますが、
さっきの杖は強いけどあくまで単体攻撃スキルなので、
やっぱり全体攻撃スキルが欲しいですね・・・

・・・なんかキャンペーンが来たら引きますかね(`・ω・´)



<おまけ>

実は、ある意味今日の本題はこれなのですが・・・

一人交換日記 (ビッグコミックススペシャル)

一人交換日記 (ビッグコミックススペシャル)

・・・とても、よく、わかります(´-ω-)

わかるのですが、「わかる理由」を具体的に述べてしまうと、
いろいろえぐい話を書くことになってしまうので、
とにかく「とてもよくわかる」ということだけお伝えして・・・