あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

杖さえ一本あれば・・・

今日もソロ狩りに没頭してしまい、気がついたらこんな時間になってしまったので、
ROネタをさくっとまとめて寝ようと思うのですが・・・

・・・って、本題っぽい話につなぎそうになったので、さくっと...φ(・ω・`)

【RO】杖が足りない

今日は水曜日でMHの日だったので、お風呂前に突撃してきました

f:id:parrot_studio:20161006005857j:plain

さすがに中級なら余裕でして、25分で終わりました( ゚Д゚)y─~~

ちなみに、この時間でも参加人数は結構います

f:id:parrot_studio:20161006005920j:plain

さすが22時だと埋まるってほどではないですが・・・
みんな忙しいですからね(´-ω-)

その後、お風呂に入ってからPTでメモD巡りをしていたのですが、
Blogを書く前にちょっとだけ試すつもりで・・・

f:id:parrot_studio:20161006010025j:plain

・・・B鯖でマジをおもちゃに投入
めちゃくちゃクルーザーを警戒しながら戦ってましたが、
考えてみたら結構前にノンアクティブになってたんですよね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

むしろ、FWにゴブが絡んできて処理が間に合わずに死亡ってケースが圧倒的です
どうしても倒すまでに何本もFWが必要なもので・・・

で、Lv50を超えても楽になった感じがなく、
やはり店売りでもいいからLv3武器が欲しいとゲフェンにいったところ、
アクワンでも40k以上するので、手持ちの14kでは買えません(´・ω・`)

もちろん、買取露店用にホルンとか狩る手はあるのですが、
その時間でミストケースをさくさく倒した方がいい気もしていて、
なかなか悩ましいところです

とまあ、そんな感じでぼーっと狩っていたらこんな時間になってしまったのですが、
やっぱりマジの狩りは面白いですね
FWがあればいいとはいえ、ミスったら即死ってスリルがたまらないというか(*゚∀゚)=3

とりあえずLv55のBOXを開けてみて、
それで杖がもらえなかったら、面倒でもホルン狩りに行ってきます