あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

錯覚の勝利

私も本屋でいろいろな本を見ますが、
買わないまでも「お、この表紙は(・∀・)イイ!!」と思う漫画はたくさんあります

ただ・・・この漫画は、手に取った瞬間買ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

この画像だとわからないかもしれませんが、
実際に帯のついた画像がこちらに

f:id:parrot_studio:20160322010118j:plain

この帯の部分以外、背表紙も含めて完全に真っ白で、
「これ、帯取ったら真っ白なんじゃないの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」と思い、
気になって買ってしまったわけです(作者さんを知っていたのもありますが・・・)

結果的に、帯に隠れていた部分にタイトルやらなにやら書いてあったわけですが、
完全に表紙でやられましたね、これは・・・

内容も非常にシュールで面白く、ナンセンスなものからホラーっぽいものまで、
かなり多彩な、しかもわりと凝った内容の漫画が多いです

元がWeb漫画だったからってのもありますが、QRコードを使った漫画とか、
縦スクロール前提の漫画とか、ストーリーだけでなく見せ方も凝ってます(`・ω・´)
(個人的にはTAS子さんシリーズがツボです)

シュール系といっても、( ゚д゚)ポカーンとしたりするものではないので、
普通におすすめできます
一風変わったシュール系コメディが読みたい方はぜひ

【RO】変わりすぎの1日

あまりにネタが多いので、さくさく行きます...φ(・ω・`)

今日は昨日転生した廃あちゃを上げていたわけですが、
50/39からスタートして、まずは転生前と同じくクロックへ

f:id:parrot_studio:20160322010807j:plain

この時点ではAGI1なのでかわせませんが、
十分に距離を置いてDS2発が間に合えばノーダメージです

そしてJob50になったところで転職

f:id:parrot_studio:20160322010916j:plain

さらにクロックでさくさくと

f:id:parrot_studio:20160322010934j:plain

転職したおかげでSPに余裕ができ、AGIも振り始めたので余裕です( ゚Д゚)y─~~

ここで70/41まで上げたところで、納品をして80/51にUP
そこからDEX99AGI70を確保して・・・

f:id:parrot_studio:20160322011134j:plain

・・・教範を使ってペノに舞い戻り
敷居が大幅に下がったおかげか、結構混んでおります(´-ω-)

初心者BOXでもらった料理を使うことで、
AGI70+木琴ベントスなら要求FLEEを満たせます
人がたくさんいるので、タゲを取ってからDS乱射という感じで

これで1時間狩ったところで・・・

f:id:parrot_studio:20160322011230j:plain

・・・なんと94/69にΣ(゚Д゚)ガーン
DSを連打しすぎて、ちと指が痛くなりますが・・・

ここで一息入れて、いつものPT狩りへ

f:id:parrot_studio:20160322011356j:plain

サラの前衛は初めてでしたが、わりとどうにかなりました(`・ω・´)

サラとLoVAを回したあと、残りを稼ぐためにペノ池に戻りまして・・・

f:id:parrot_studio:20160322011441j:plain

・・・さくっと95/70にUP

あとは転職するだけです

f:id:parrot_studio:20160322011501j:plain

なぜかポスト前がたまり場になってましたΣ(・ω・ノ)ノ

というわけで、2週間で民に転職のつもりが、結果的に1週間で終わってしまいました
もちろん、最終的な目標は現在の民と同水準のLv150なので、
残り1週間もガンガン上げていきます

【チェンクロ】シミュレーター更新

最後にシミュレーターの話題をちょっとだけ

レムレス島のRはもうちょっとお待ちください(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m