あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

後半の総力戦

今日は夕方からぶっ続けで会議をしておりまして、
家に帰ってきた時点で日が変わりそうなレベルでしたc(・ω・`c )っ

今のお仕事だと、日に何回かそういった打ち合わせの日があり、
なかなか大変ではあるのですが、軌道に乗るまでは仕方ないですかね・・・

というわけで、今日はとても簡単な内容で勘弁してください(´-ω-)

【RO】週末の公演ともうすぐ来るアップデート

先ほど、うたかたさんから改めてアナウンスがありましたが・・・

・・・今週末は公演でございます(`・ω・´)

その代わり、予定していた「鯖煮会 2016/03 in Lif」は、
来週の4/2(土)の21時に延期しております

netgamer.hateblo.jp

まずは今週末の公演をぜひ

そして今日のパッチですが、先週からの育成イベント中ですので、
ほとんど更新はありません(´・ω・`)

ragnarokonline.gungho.jp

ただ、公式Blogの方で、セカンドコスの進捗について触れられています

春だからこそ : ラグナロクオンライン公式ブログ

次はWLって噂があったのですが、残念ながらABのようです
変更するかは実際に見てから考える方向で(´-ω-)

【チェンクロ】うたわれ後半戦

今日から・・・本当に「今日の0時から」総力戦が始まっております

f:id:parrot_studio:20160323005858j:plain

1日1回のクリアがSSRをGETする条件ですが、
ご存じの通り、総力戦は基本的にボーナスステージなので、
できるだけクリアを目指したいところです(`・ω・´)

今日から始まったイベントクエも全く進んでいないので、
このあとイベントクエ->総力戦と回したいところです