あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、LoVAコラボにリベンジする

今回は特別編として、ノビ部だけで一本書きます
もちろん、こちらに応募用ですΣ(・ω・ノ)ノ

ragnarokonline.gungho.jp

ちなみに今回、久々に動画をまとめたのですが、
久々に作ったらえらい苦戦しまして・・・
気がついたら数時間かかってました(´-ω-)

Win10にしてから録画/編集ソフト*1の調子が悪かったり、
チェンクロにゲーム内動画機能がついたりで、
しばらくまともにいじってませんでしたからね・・・


でまあ、本題に入りますと、昨日の鯖煮会前に、
ノビ部を1時間だけやりまして、LoVAコラボに突撃してきました

ragnarokonline.gungho.jp

そもそも前回上級攻略に失敗していたわけですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・って、あれ・・・?
これで見ると中級に失敗している・・・?Σ(゚Д゚)ガーン

ま、まあ、ともかく中級に突撃してきました

f:id:parrot_studio:20151115182806j:plain

前回、まともに攻略しようとして、BOSSで2分を切っていたのもあり、
V3前までは普通に交戦したものの、
残りはほぼスルーしまして、4箇所開放してラスボス戦へ

f:id:parrot_studio:20151115182817j:plain

前回と違い、一人ずつ釣って倒すのを徹底するつもりだったのですが・・・

とりあえず動画でダイジェストをどうぞ(´・ω・)っ

youtu.be

廃プリを殴っている間に、WSが紛れ込んでますよね、これ
気づかずに殴ってましたが、別々に戦ったとしても、
あの一撃は無理でしょうね・・・(´-ω-)

「上級が無理だったので中級」だと思い込んでいたのも敗因で、
だったら最初から初級にいったのですが、
それも含めてノビ部っぽいということで

全滅しないノビ部はノビ部ではないので・・・( ゚Д゚)y─~~


*1: ロイロ