あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

化け物か制服か、それが問題だ

今日は冒頭で軽く漫画ネタから・・・と思ったら、
ファイルサーバのWin10をアップデートしていてトラブりまして、
先ほどやっと復旧した・・・という状況なので、また明日にします(´・ω・`)

Win8.1から10はなんともなかったのに、
Win10のアップデートでおかしくなるというのも、
いまいち解せないのですが・・・まあそれは置いておいて・・・

【RO】今さら限定ワールド

なんだかんだで、まだジェネお試しワールドにINしてなかったので、
さくっと確認してきました

最初にタイプ選択が出たので、とりあえずカート型にしてみました

f:id:parrot_studio:20151117005601j:plain

f:id:parrot_studio:20151117005604j:plain

カート系ってINT依存だと思ったのですが、
このセッティングだとINT1なんですよね・・・
実際のところはどうなんでしょ(´-ω-)

でまあ、最初からバトルに参加する気はなかったので、
衣装を適当に揃えて撮影してみることに

f:id:parrot_studio:20151117010016j:plain

f:id:parrot_studio:20151117010035j:plain

なるほど、悪くないですね...φ(・ω・`)

ついでに、ホムといえば羊様・・・ということで、
リュックを装備してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20151117010135j:plain

真後ろからだと髪に隠れて見えなくなってしまい、
角度をつけるか、横から見ないと見えないという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

悪くはないですが、お高いお金を払うほどではないですね
安くなったら買ってもいいですが・・・

結局、ジェネの衣装を変更するか・・・ですが、
他のセカンドコスが来た時、ついでに変更を検討するレベルかなと
普段全然動かしてませんし・・・

【チェンクロ】ゴーレム軍団撃破

これは昨日の話なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20151117010328j:plain

・・・ついに討伐戦でゴーレムを撃破しました∠( ゚д゚)/

動画はこちらに

youtu.be

キララネ様の「クリティカル時転倒」が実はポイントで
それでうまく足止めできれば勝てました
でもまあ、正直もう一回はやりたくないですね・・・(´-ω-)