あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

男女作成機会均等アップデート

今日はROのパッチに合わせ、新キャラ育成をやっていたので、
少々遅くなってしまいました(´-ω-)

ということで、さくっと本題へ・・・

【RO】システム大幅アップデート

ということで、今日は久々のシステムアップデートとなっております(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

これにあわせて、新キャラ育成イベントも開始しています

ragnarokonline.gungho.jp

そこで、私も男垢の民をメイン垢に移すべく、新キャラを作っていたわけです

f:id:parrot_studio:20160316010946j:plain

さすがにアカデミーにはノビがいっぱいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえずさくっとあちゃに転職したあと、
壁をしてもらいつつODでレベル上げを

f:id:parrot_studio:20160316011205j:plain

すぐに木屑納品を使ってもよかったのですが、
オーバーフローするともったいないですからね・・・(´-ω-)

で、ODで49/35まで上げた後、木屑を納品しました

f:id:parrot_studio:20160316011246j:plain

納品は旧フェイヨンですが、木屑1個か、
その辺をうろついているでかい(・ω・)ポリーンを殴るのでもOKです

でまあ、納品の結果、49/35から74/49まで一気に上がり、
もうちょっと狩るだけで・・・

f:id:parrot_studio:20160316011344j:plain

・・・もうJob50にΣ(゚Д゚)ガーン

ここまでものの30分程度ですが、むしろここからが問題で、
バード転職クエなんて何年ぶりかってレベルだったので、
調べたり準備したりでだいぶ時間がかかりました・・・

ともかく、これでメイン垢への民移動の第一歩が完了です

f:id:parrot_studio:20160316011521j:plain

このように、男女が同じ垢にいるってのはちょっと不思議な感じが(´-ω-)

【チェンクロ】シミュレーター更新

ゲーム内ではホワイトデーイベントを回しておりましたが、
むしろゲーム外が忙しく、うたわれコラボまでに何とかレムレス島を片付けようと、
昨日もSSRだけデータを追加しました

あとはSRとRですが、キャラがまだ18人も残っているので、
やはり週末になりますかね・・・(´-ω-)