あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

←←K・↑P・↓↑P

おはようございます・・・Σ(・ω・ノ)ノ

いや、今日は会社の忘年会でして、
仕事内容そのものが今日はハードだったこともあり、
完全にダウンしてさっきまで寝ておりました

明日はリアル雑談会なので、風邪引いてダウンってわけにいかないので、
Blog書いてお風呂はいって寝ます(´-ω-)zzz...


ということで、今日は最小限でいきますが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

相変わらず、「非現実の中に容赦ない現実感もちこむ作風」は健在でして、
いい話なんだかシュールなんだかよくわからない、
ごちゃ混ぜの感じがすばらしいですねΣ(・ω・ノ)ノ
(全体的には「いい話」寄りですが)

アニメの2期は全く見てないのでなんともいえませんが、
漫画は確実におすすめですので、お試しを

comic-earthstar.jp

なお、タイトルの意味に触れませんでしたが、
2巻を読んでいけばわかります(`・ω・´)

【RO】今日は告知だけ・・・

来週、12/10(土)の21時からは「鯖煮会 2016/12 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

2016年もいよいよ1ヶ月を切りましたので、
今年の締めくくりにまったりとした雑談をぜひ
お待ちしてます(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】映画連動キャンペーン?

チェンクロの映画が明日・・・というか今日から公開されますが・・・

chronicle-anime.sega-net.com

・・・それに連動した(?)キャンペーンが展開されています

chronicle.sega-net.com

無難なラインだと1日1回の120円×7で、
課金勢だと3000円×3で1部チケット3枚もらいつつ、2部チケット1枚ですかね・・・
廃課金勢ならフルコースで(lll゚Д゚)

一応、私は日曜に映画を見てくる予定です
明日のリアル雑談でダウンしなければ、ですが・・・