あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とりあえずは復活

えー・・・・・・3日ぶりですか
お久しぶりでございます(´-ω-)

引っ越し自体は終わったものの、各種業者の対応や、
役所での手続きなどもありまして、荷物がまだまだ片付かない状況です

それでも「いつも通りのこと」をやっておかないと、
なかなか日常には戻れないので、まあ無理矢理Blogは書いてみようというわけです

ぶっちゃけ、このメインノートPCは稼働しているものの、
サブノートは展開する余裕やスペースがなく、
メインのデスクトップにいたっては箱に入ったままですΣ(・ω・ノ)ノ

これらを展開するには、積み上がった本のダンボールを処理しなければならず、
これがなかなか難儀でして・・・

誰ですか、こんな大量の本を買ったやつはщ(゚Д゚щ)

そんな忙しい中ではありますが、できる範囲でゲームもやっております
業者が全然来なくて、何もなくなった前の部屋で一人、
スマフォゲーをやっていたりとか・・・

そんなわけで、今日は引っ越しの合間にやっていたゲームの話題を軽く...φ(・ω・`)

【RO】軽くノビ部

先ほど、後半だけノビ部に参加して、軽く狩ってきました

f:id:parrot_studio:20171105000219j:plain

二人だけではSD4で勝てないということで、
中衛の私を追加してリベンジしたわけですが、
さすがに殴り合える面子がいれば安定でした(`・ω・´) b

【チェンクロ】まだ見てないアリーナ

とりあえずver3.5アップデートは確認しています

f:id:parrot_studio:20171105000612j:plain

1~2部との行き来が簡単になったのはとてもいいですね(`・ω・´)

肝心のアリーナですが・・・

f:id:parrot_studio:20171105000709j:plain

・・・お試しクエ(?)は回したものの、
まだアリーナ自体は触ってません
さすがにまだそこまでの余裕はないです(lll゚Д゚)

あとは年代記を2層までクリアしたりとか、
たまっていたサブストーリーを消化したりとか、
だいたいそんな感じで

アズールレーン】あいかわらず普通に周回

こちらも合間に回せるときは回し、
無理なときでも委託だけは回すようにしております

周回はあいかわらずB-2ですが、いろいろレベルが上がってきまして・・・

f:id:parrot_studio:20171105000914j:plain

・・・最終限界突破してみたりとか
SSRは素材を集めるのに難儀しますが、
SR以下だと楽ですねc(・ω・`c )っ

【FEH】なんとか連戦終了

一応、連戦は終わっています

f:id:parrot_studio:20171105001616j:plain

しかし、それ以降はログインのみですΣ(゚Д゚)ガーン