あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

Switchにスイッチ

正直、最近FEHとif白夜で「任天堂分」をとりまくって満足気味でして、
すっかり忘れていましたが、明日・・・というか今日、
Switchの発売日でございますΣ(゚Д゚)ガーン

www.nintendo.co.jp

最寄りのお店で予約してあるので、全く焦りはないのですが、
未だに決まってないのが「どのゲームを買うか」でして

ぶっちゃけ、一番ほしいのは「ARMS」なのですが、
これが残念ながらローンチタイトルではないので、
とりあえず「1-2-Switch」は確定として、他にどれを買おうかと

www.nintendo.co.jp

候補としては・・・

  • ゼルダ(ド定番だが、実は今までのシリーズをあまりやってないΣ(・ω・ノ)ノ)
  • DQヒーローズ(元々興味があったので・・・とはいえ、移植ではある)
  • いけにえと雪のセツナ(これも結局移植だし、これを買うならDQ
  • 信長の野望(いくらなんでも攻めすぎ)
  • ディスガイア(以前から興味はあったけど、移植ものだし、SLGならFEを今・・・)

・・・このあたりなんですが、決め手がなくてですね(´-ω-)

勘違いしないでいただきたいのは、大前提としてどれも「ほしい」のです
PS4で動いていたようなゲームが携帯可能なゲーム機で動くわけで、
すっごく興味があるわけです

油田の一つも持っていれば迷わないんですけどね
とりあえずゼルダかな・・・と漠然と思っていたところに・・・

news.denfaminicogamer.jp

・・・こういうの読んじゃうと、買うしかないじゃないですかΣ(゚Д゚)ガーン

とりあえずゼルダは押さえて、もう一本どれか買いますが、
それとは別にダウンロードゲーも気になってまして

ec.nintendo.com

昔結構やりこんだ「わくわく7」は懐かしすぎなので、買うとして、
他に何か・・・と思ったら、こんなのが

ec.nintendo.com

なんで、魔女が、バイクに乗ってますか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このメーカー、某男色さんが頻繁に紹介しているところで、
低価格ながらクオリティの高いゲームを提供しているところだけに、
これは買いですかね・・・

まあ、とりあえず明日お店にいって悩みます(´-ω-)

【RO】昨日のデスペナ回収

本当は漫画ネタを書くつもりが、Switchについて書いているだけでえらい量になり、
チェンクロはこのあとフェスを引く予定=今ネタがなく、
FEHも特に大きな動きはないので、今日はROネタだけですΣ(゚Д゚)ガーン

昨日、お城で転びまくったから・・・というわけではないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170303004131j:plain

・・・今日はメモDを一通り周回して(゚д゚)ウマーしました


・・・・・・本日は以上ですΣ(・ω・ノ)ノ