あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

嵐の週末の前に・・・

先に週末の予定というかお知らせですが、
明日・あさってはBlogを更新できません(´・ω・`)

この土日はちとバタバタする予定でして・・・
このタイミングで劇団公演があるというのも巡り合わせが悪いというか

劇団うたかた月夜 Since2005 in Freya-Trudr-

まあ、リアルタイムで視聴できないにしても、
キャラ放置して録画の方向で考えてはいますが・・・

おそらく次の更新は月曜の夕方か深夜になりますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【RO】今週はMH上級

先週は予定があって参加できなかったので、
今週はMH上級に突撃してきました

f:id:parrot_studio:20160924005052j:plain

人数が多いのもありますが、参加者が段取りを理解してきたのもあり、
いつもよりも早く、30分ほどで終わってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

最終的に参加者はMAXでございます

f:id:parrot_studio:20160924005137j:plain

この人数で段取りが完璧ならばそれはまあ・・・

ちなみに、ガチャで10連を回してみましたが、
全て売り物でした(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

【チェンクロ】まだまだ不安な・・・

昨日、3500万まで稼いで寝まして、
今日は自然回復分だけ回していますが・・・

f:id:parrot_studio:20160924005543j:plain

・・・一応この順位ではあるものの、
現時点の順位なんて全くあてにならないので、
今日中にもう500万は積み足して、月曜にもう500万狙いたいところです

前回はそれで4000位弱って感じでしたし、
そこまでやればいけるんじゃないかとは・・・(´-ω-)

【ワールドチェイン】最初の目標達成

思えば、1週間前には中級でも1コンってレベルだったわけですが、
今日は上級でもノーコンでいけまして・・・

f:id:parrot_studio:20160924005807j:plain

・・・妲己ちゃんGETです∠( ゚д゚)/

早速ストーリーを進めてみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20160924005843j:plain

・・・思ったのとだいぶ毛色が違うというか、
なかなかハードな内容になっております(lll゚Д゚)

いちいち片言の英語混じりでしゃべるキャラですが、
これは「いけすかない悪役」演出ではなく、
ちゃんと意味があったんですね・・・

なお、ファミ通にインタビュー記事が出ておりますが・・・

app.famitsu.com

・・・本当にコンセプト通りにできてますね(`・ω・´) b

「騎馬ダッシュ」はまさに戦闘の肝ですし、
実質騎馬(=シンゴ)だけ細かく操作してますからね・・・
上級クラスだと騎馬の取り回しで全然難易度が違ってきます

ストーリー関連も山ほど注目ネタがあるのですが、
いちいち取り上げているととにかくきりがないので、
歴史ものが好きな方はぜひ試してみていただきたいです(`・ω・´)