あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

忙しい週末の裏で・・・

この週末はさんざんバタバタしておりましたが、
なんとか帰ってきました(`・ω・´)ゞ

週末に何をしていたかは書きづらいのですが、
こんな写真を撮ったりしておりました

f:id:parrot_studio:20160927003435j:plain

さて、ここはどこでしょう・・・って、わかるか(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

とはいえ、やっと一息って感じで通常運転モードではないので、
漫画の紹介とかは明日にして、今日は週末の話題をさくっと

【RO】スタンプラリーの成果

一応、忙しいなりにスタンプラリーはきっちり回しておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20160927003723j:plain

・・・みゅーたんCとか手に入れておりました(`・ω・´)

まあ、忙しい朝に急ぎで全キャラログインして計算していたわけで、
そこまでやるのもどうなのよって感じではあるのですが、
短時間で(゚д゚)ウマーできるイベントですしね・・・

そして今日は30分だけETへ

f:id:parrot_studio:20160927003840j:plain

短時間なので、サブ・・・ではまだないけど、
もうすぐそうなる男垢の民を投入しました

明日はいよいよWLのセカンドコスなので、
WebMoneyを買ってこないといけませんね( ゚д゚)o彡゚

あと、この週末で大事なイベントといえば劇団公演なのですが、
一応キャラ放置でリプレイは録画したものの、
まだ見ていないので、この週末にでもゆっくり・・・


【チェンクロ】追い込みの最終日

土日にまともにプレイできなかったので、
今日は最後の追い込みをしていたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20160927004256j:plain

・・・さすがにここまで稼いでおけば安心でしょうか(´-ω-)

超スタミナが余っていたので、それがなくなるまで一通り稼いだのですが、
おそらく現時点でのボーダーが4000万くらいなので、大丈夫じゃないかとは・・・

ただ、やっぱり徐々にポイントのラインが上がってきてますよね
稼ぐのも楽になってるってのはありますが、
報酬がないラインまでみんな稼いでいるってのは昔ではなかったことで・・・

・・・次回は最低を5000万で考えないといけないのでしょうか?(lll゚Д゚)

あと、たまった武器を錬金で処分していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20160927004610j:plain

・・・アビリティ付きの新武器がヽ(`・ω・´)ノ

ついでに、明日から予定されているサクラ大戦コラボのインタビュー記事が出ております

dengekionline.com

「今月」は出費がやばいことになっているので、10月=今週末に引きます(´-ω-)

【ワールドチェイン】現時点での最高峰

相変わらず襲来SSRをちまちま集めております

f:id:parrot_studio:20160927004832j:plain

たぶん、ほとんどのキャラは集まったのではないかと・・・
まあ、実際に使うには凸っていかないとダメかもしれませんが(´・ω・`)

そんな流れで、昨日の帰り、電車の中で襲来イベントを確認したわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20160927004933j:plain

・・・これはさすがに無理ゲーすぎますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もちろん、運営側も今すぐクリアできるとは思ってないはずで、
現時点での最終目標的な相手だとは思いますが、
今でもまだ戦闘力10000程度なのに、28000とかどうやったら・・・