あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

わかりすぎるけど、かろうじて読める

昨日は会社の飲み会で終電間際の帰宅でして、
さすがに更新せずに寝ました(´-ω-)zzz...

今週末も終日いないので、今日がある意味貴重な休みだったわけですが、
これを利用してやっていたのがチェンクロの踏破ってのはいいのか悪いのか・・・


まあ、それはさておいて、久々に漫画の紹介を(´・ω・)っ

ひとり暮らしのOLを描きました 3 (ゼノンコミックス)

ひとり暮らしのOLを描きました 3 (ゼノンコミックス)

気がつけばもう3巻ですが、なんというか・・・
わかりすぎていたたまれないというか

同じようにわかりすぎる「私モテ」はあまりに心をえぐられすぎ、
読めなくなってしまいましたが、
こちらはまだ「あるある」で済むので読めますΣ(・ω・ノ)ノ

幸いにして、私はこのような生活が「日常」ではないのですが、
一人暮らしをしていると、
ふとした瞬間に深淵を覗いてしまうことってあるじゃないですか

・・・ありますよね(´・ω・)?

まあ、一般的には「不憫萌え」として読む漫画だと思いますが、
一人暮らしの方はまた別な視点で読める・・・かもしれませんので、
まだ読んだことがない方はお試しを

www.zenyon.jp


【RO】鯖煮会の告知をUP

来月の鯖煮会、「鯖煮会 2016/10 in Breidablik」の告知をUPしました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

Breidablik鯖は未だによくわかってないところが多いので、
うさ耳企画にあわせていろいろ調べてみたい気はしますね
相場から何から謎ですからね・・・

本当は今週末にでも見てきたいのですが、ちと難しいので、来週ですかね
ともかく、来月もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日の狩りですが・・・

f:id:parrot_studio:20160923003548j:plain

・・・民のLvが順当に上がっておりますヽ(`・ω・´)ノ

その後、いつものようにLoVAコラボにいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160923003614j:plain

・・・綺麗に吹っ飛ばされまして、危うく時間切れになるところでした(lll゚Д゚)

本当は今日、FD5にも行きたかったのですが、
さすがにちょっと無理でしたね・・・
まあ、あせることはないので、来週落ち着いてからで

【チェンクロ】ひたすらポイント稼ぎ

というわけで、週末に稼げない分、今日はひたすら回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20160923003806j:plain

f:id:parrot_studio:20160923003814j:plain

・・・3000万終わりましたΣ(・ω・ノ)ノ

これでまだ終わりではなく、最低でも3500万、
できれば4000万稼いで寝たいところです
本当に土日は読めないもので・・・

幸い、今回は最終フリーがかなり楽です

youtu.be

倍速でも余裕でいけます∠( ゚д゚)/

一応、フレンドはキサの方が楽なので、私もキサを提供してはいますが・・・

ccpts.parrot-studio.com

・・・アメリーだとクリアできないってことはなく、
操作する量が多少変わる程度です

そして、唐突に予告されたのがこちら

chronicle.sega-net.com

踏破終了後、早くもコラボ後編です(; д ) ゚ ゚

さすがに今月使えるお金は限界なので、10月に入ってから引きます
できれば全員揃えたいですが・・・

【ワールドチェイン】歴史の不思議

ワールドチェインをやっていると、歴史に興味がわきまくりだったりしますが、
今日は念願のうさ耳さんをGETしまして・・・

f:id:parrot_studio:20160923004526j:plain

・・・早速プレイしてみた列伝がこちらです

ついでに、妲己ちゃんの相方も手に入れまして・・・

f:id:parrot_studio:20160923004556j:plain

・・・列伝をプレイしてみたところ、とんでもないことに

いやぁ・・・面白いですね(`・ω・´) b

あくまで「歴史を修正していく」わけですが、
「歴史に残ってない部分」はあいまいであり、そこは自由なので、
いろいろ解釈でお話が展開されているわけです

こんな感じで、だいぶSSR襲来の上級もなんとかなる戦力が整ってきました

f:id:parrot_studio:20160923004754j:plain

まだまだ1コンは必要なケースも多いですが、
襲来でSSRをGETできるならガチャを回すより効率がいいですからね

あとは妲己ちゃんを手に入れたいのですが・・・
明日の20時から1時間ってのが難しい・・・(´-ω-)