あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イベントの合間の育成計画

今夜は鯖煮会・・・ということで、恒例の朝更新です(`・ω・´)

今夜、7/20(土)の21時から、
「鯖煮会 2024/07 in Idavoll」をやります

netgamer.hateblo.jp

毎月恒例のまったり雑談タイムです

イベントの真っ最中ではありますが、
ボーナスタイムに抜けるなども全然OKですので、
ちょっとだけでもお気軽に(´・ω・)っ


本題は終わったので、後はいつもの更新・・・なのですが、
昨夜はお仕事で深夜対応をしていたので、
その合間にデイリーを回すくらいでした

それ以外だと、アークナイツで昇進をしたくらいですか

アーモンドのスキルは3回分チャージが可能で、
同じようなのだとグレイディーアもそうなのですが、
前回のイベントでは両方ほしいケースがあったんですよね

他にも強化したいキャラが何人かいるので、
次のイベントまでには終わらせたいところです...φ(・ω・`)