あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

1ヶ月ぶりの新曲解放

少し前、メインのゲーセンからノスタルジアが撤去されたため、
だいぶプレイ頻度が落ちてはいますが、
全くやっていないわけではありません

それでも、どこかに出かけてついでに出先で、
というパターンが多く、以前のように
「仕事が終わってから」というのはここ数ヶ月ありませんでした

さすがにそれでは(゚д゚)マズーということで、
今日は久々に仕事が終わってからゲーセンに行き、
ノスタルジアをやってきました(`・ω・´)

さすがに期間限定のイベントは完全になくなっていますが、
新曲がないわけではなく、先月公開された新曲を、
やっと全部解放してきました

youtu.be

社内の人だけでなく、外注した新曲も収録されており、
以前のような曲追加頻度ではないとはいえ、
まだまだ運営は続いております(`・ω・´) b

こういった、ごりごりの曲は、
ノスタルジアでないと収録できないと思うんですよね

youtu.be

このゲームをやるという理由でもないと、
平日に外出することがあまりないので、
少し意識して通ってみようかなと思います...φ(・ω・`)

【RO】早期購入特典・到着

昨日、サマーパッケージを買いましたが、
今朝になって購入特典が届きました(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

まずは予定通り、ガーディアンオブアビスを+7に

早速エンチャントしようかと思いましたが、
「時間の破片」の在庫が切れていましたΣ(゚Д゚)ガーン

思えば、先日の精錬祭で叩いた、
「アウェイキングブルーム」も同じ素材ですし、
今使っている「フェイスオブイグドラシル」も同じです

全然素材が足りていないので、久々にMD回しましょうかね
今なら複数人で回せますし...φ(・ω・`)

あとは衣装の方ですが、さんざん悩んだ結果・・・

・・・普通に肩のガーディアンオブアビスにしました

試しに装備してみたところ・・・

・・・ちょうど狐マフラーをしているのもあって、
妙に似合ってません、これ(*゚∀゚)=3

ただ、大物感が出すぎていて、
ちょっと恥ずかしかったので、
シナモンリュックに戻してしまいましたが・・・

明日のメンテで何が来るかはわかりませんが、
とりあえずの目標は決まったので、
明日から回していきます

・・・できる限りは・・・Σ(・ω・ノ)ノ