あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

4月からもアニメは豊作

最近は週末になると一週間分の疲労がどっと出て、
ダウンしていることが多いのですが、
昨日もそうそうに寝てしまいました(´-ω-)zzz...

まあ、そろそろ仕事にいったんの終わりが見えてきたので、
一息つけそうではあるのですが・・・

ということで、昨日はあまりゲームができていないのですが、
まずは漫画ネタから(´・ω・)っ

わりとがっつりしたホラーなのですが、
作者さんの性癖が全開になっているために、
そこまで怖すぎないところがポイントですΣ(・ω・ノ)ノ

4月からアニメがスタートしますが、
最近のアニメは原作に忠実で気合いが入っており、
今作も期待できるのではと思います

youtu.be

これを見る限り、わりと最近の話までやるっぽいですね
雰囲気は非常に良さそうです(`・ω・´) b

ホラーが苦手な方でも読みやすい漫画なので、
まずはこちらからお試しを

yawaspi.com



ちなみに、4月スタートだとこちらも注目です

youtu.be

リメイクだし、以前のアニメのDVDも持っていますが、
こちらも見ないといけませんね...φ(・ω・`)

今年は久々にアニメをかなり見ていますが、
今期もいろいろ見ることになりそうです


【アークナイツ】逆危機契約・・・?

来週火曜日からの新しいイベントが告知されたのですが・・・

・・・新しい形式であり、さっぱりわかりません(´-ω-)

大陸版を使って紹介された動画を見て概要はわかりました

youtu.be

危機契約の終了以降、いろいろな形で高難易度イベントを模索しており、
その中の一つのようです
まあ、「新しい危機契約」は大陸版で固まっているようですが

勲章を取るだけならそこまでの難易度ではなく、
ガチな人向けにいかれた難易度が用意されている、
という形式のようですね...φ(・ω・`)

先日の「尖滅試験作戦」も勲章を取った後は趣味の領域でしたが、
まさにそんな感じのようです

とりあえず、ケーちゃんのモジュールを完成させたいところですが、
13章の予告も出始めているので、
また忙しくなりそうですね・・・(lll゚Д゚)