あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ついに来た例のあれ(1st Stage)

昨日も書いたように、今日は「1回目」に行ってきました(`・ω・´)

打った直後は全然なんともなかったものの、
夕方からちょっとだけ打った場所が痛くなり、
多少打った側の腕が重いかな・・・くらいでした

なので、ポチポチとヒマワリをクリックしていたわけですが、
このBlogを書こうとする前あたりから妙に暑くなってきたので、
改めて計ってみたら、37度を超えておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

噂には聞いていましたが、やはり後から来るんですね・・・
さすがに(゚д゚)マズーそうなので、今日はさくっと寝ます


ということで、とりあえず告知ですが、
今週末、8/21(土)の21時からは「鯖煮会 2021/08 in Hervor」でございます

netgamer.hateblo.jp

週末には何ともないはずなので、特に問題なく開催できると思います
ラソンの合間に雑談をぜひ(´・ω・)っ


そして一応今日の成果ですが、昨日失敗原因を追及しただけあり、
今日は比較的安定していました

f:id:parrot_studio:20210818003122j:plain

でも、ある程度やっていると、やはり集中力が途切れるんですよね・・・
今日は前半と後半に分けたのですが、後半のラストで失敗が目立ちました
(熱が上がってきたから、という可能性もあるΣ(・ω・ノ)ノ)

まあ、ノルマはこなしたので、今日のところは良しとしましょう

f:id:parrot_studio:20210818003222j:plain