あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

年上のおねーさんにしかられたい

今日は友人と電話で話をしていたのですが、
我々くらいの年齢になってくると、
スナックに行こうと思う理由がわかる気がしてきます

要は、無条件にほめられたりしかられたり、
そういった欲求を満たしたいって話でして

・・・もっといえば、責任ある立場になってくると、
甘えられる相手が欲しいって話かとc(・ω・`c )っ

思えば、若い頃は年下の奥さんに興味を持っていたけど、
最近は年上の奥さんの方が良い気がするんですよね

なんだかんだでうまくいっている夫婦は、
奥さんが年上で、主導権を握っている気がしますし

そんな前振りをふまえつつ、
今日は同じ属性の漫画を2冊ご紹介(´・ω・)っ

どちらも年上で強気の奥さんに、
怒られたり甘えられたりするお話です

どちらでもお好みの方を(もちろん両方でも)、
こちらからお試しを(´・ω・)っ

comic-days.com

comic.webnewtype.com

何でしょう、本気で私も疲れてるんですかね・・・(´-ω-)

【RO】討伐(ほぼ)終わり

最近、全然討伐が進んでいなかったので、
今日はがっつり進めていました(`・ω・´)

残っているのが複数の場所を回るカテゴリばかりで、
ちょっと面倒なのですが、他のゲームをやるためにも、
この辺でけりをつけておきたいなと

以前だったら勝てなかった相手も今なら勝てます

念服のおかげでEQを使われても大丈夫ですが、
そもそも今の火力だと瞬殺でした(lll゚Д゚)

そんな感じで討伐をやりまくった結果・・・

・・・ついにLvが245に到達しましたヽ(`・ω・´)ノ

さすがに250までは無理ですが、
開始時点で239と考えれば十分すぎます

討伐も頑張ってほぼ終わらせまして・・・

・・・明日、魔神殿に行けば終わりです

まだ倒せる敵がいないわけではないですが、
今回はもう十分かなと

あとは手紙2種の回収と、季節フラグ立てくらいですし、
明日には終わりそうですね...φ(・ω・`)


<おまけ>

ユニコーンオーバーロードも合間にちょっとだけやっています

フリーバトルのおかげで全員がLv15を超え、
コルニア周辺は一通り解放できたようなので、
そろそろ他の国の攻略に戻ります(`・ω・´)