あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

試験作戦、最後の試練

今日は仕事が遅かったり、そのあとゲーセンに行ったり、
さらに尖滅試験作戦で苦戦したりと、
遅くなってしまいました(lll゚Д゚)

明日は明日で夜に用事があり、忙しいので、
今日はさくさく書いて寝ましょう

【RO】撲殺天使、安定のデイリー

昨日、殴りに振り直したカーディナルで、
今日はデイリーを回してみたのですが・・・

・・・明らかにフィストより早いです
なんなら天帝より早いかもしれません(lll゚Д゚)

自己ブーストができる上に、十分な火力のスキルを連打でき、
4次スキルを連打するわりに3%剤いらずと、
安定感は相当なものです

ただ・・・試しにポテトチップスの回収に投入したところ、
明らかに殲滅力不足だったので、
アークメイジのようにはいきませんね(´・ω・`)

もっとも、アークメイジはそれなりに装備を揃えてますし、
ミミミ+グレイウルフで超えられてしまうと、
それはそれでかなりショックですからね・・・

これでカーディナルは軌道に乗ったので良しとして、
まだ形が決まってないのは猫と不知火です
このあたりは週末にいろいろ試していきます...φ(・ω・`)

【アークナイツ】最後の追加MAP

今日は尖滅試験作戦の最後の追加MAPが来たので、
さくっと全盛りでクリアしようと、
動画を見ながらやっていたのですが・・・

・・・思ったより苦戦してしまい、
だいぶ遅くなってしまいました(lll゚Д゚)

だいぶタイミングがシビアな攻略で、
ちょっとずれただけでも失敗してしまうので、
結構な回数やり直ししました

正直、メインで600点を取るより面倒でしたが、
何とかクリアはできました(´・ω・)っ旦

これで今回の報酬は一通り取り切ったことになりますが、
せっかくなので、アチーブメントも埋めて終わりにします