あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ハロウィンらしい待望の新曲

10年経った今になって「まどマギ」の新作が発表され、
いろいろ話題になっていますが、
ノスタルジアでもそれっぽい新曲が追加されました(`・ω・´)

youtu.be

ハロウィンということで、全力でダークサイドの曲ですが、
この方はこういった雰囲気の曲が得意な方であり、
めちゃくちゃいい曲ですよね(*゚∀゚)=3

次のバージョンがもう出ないという宣告(?)の後、
移植曲やクラシックの曲を追加してきたノスタルジアですが、
完全な新曲はなんと8ヶ月ぶりです

でも、いつ終わるのかびくびくしている最中に、
全力の新曲が追加されれば、
そりゃテンションも上がるということで・・・

・・・Hardとはいえ初見でP(理論値)を出しましたΣ(・ω・ノ)ノ

こういうのは取ろうと思って取れるものではなく、
ノリノリで弾いていたら結果的に取っていた、
ということが多いです

まだExpertとかRealを開放していませんが、
早いところ開放して楽しみたいところですね(`・ω・´)

【RO】今さら討伐開始

この週末は多少のお出かけはあったとはいえ、
基本的にはだらだらしていたはずなのですが、
どうも今日も疲れがたまっておりますc(・ω・`c )っ

ということで、軽く今日のネタに触れていくわけですが、
本当に今さらながら、昨日からスパイダリンの討伐を始めました

先週はとにかく忙しくて死んでいたので、
デイリーの討伐以外やる気が全く出なかったのですが、
多少回復したのでやろうかなと

今からでも1週間分くらいはできるはずなので、
最低限の報酬はもらえると思います
称号は興味無いので大丈夫です(´-ω-)

あとは昨日完成した+7トートの書を使ってみたのですが・・・

・・・計算通り、だいたい1.7倍くらいのダメが出ています

ベンチマークに使っていたサラとか殴ればわかりやすいのですが、
今日は気力がないので、また明日以降にc(・ω・`c )っ